人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面の美味しいパン屋さん♪

箕面の美味しいパン屋さん♪_c0002614_23124027.jpg

実家から近いのでよくいくんですが、とってもパンがおいしいの♪

箕面の美味しいパン屋さん♪_c0002614_23132117.jpg

店内はパンが所狭しと並んでいて、どれも美味しそう〜〜。
私が好きなのはクリームパン♪こんなに美味しくていいのかしらん?
てかんじです。
後は、チョコレートがたっぷり入ったクロワッサンもyummyです。
箕面の美味しいパン屋さん♪_c0002614_23141196.jpg

これはサラダランチです。野菜がたっぷりで美味しいです。
自家農園で採れた有機野菜のサラダにパンに、スイーツ、コーヒーが付いて
大体900円位です♪これが美味しいのだ〜〜〜。
それにレジの前には自家農園の無農薬野菜も売っていてお安く買う事ができます。
いっつも遅めに行くと売り切れちゃってる事がおおいけど。
行くなら早めがおすすめですよ〜〜!

ROSE BLUEさんは箕面市船場にあります。
御堂筋を上がって、船場北橋を左に入って住宅街の途中にあります♪
パーキングスペースも狭いですがありますよ〜〜♪
by cozipper | 2008-10-23 23:20 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper