人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉っていいやん♪再び

有馬温泉っていいやん♪再びです。
去年の5月の連休に引き続き今年もいってきました。
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_20533619.jpg

瑞宝寺公園の近くに泊ったのですが、ここがとっても気持ちのいい公園なんです。
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_21525154.jpg


有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_2059336.jpg

ランチは金の湯のすぐ向かいにあるカフェBAR NURNBERG さんで♪
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_20594328.jpg

オープンカフェで飲むビールにソーセージたまりませんっ
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_2104527.jpg
お部屋にはカラオケがついていてリッキィ初カラオケに挑戦♪
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_212281.jpg

歌った曲は「Twinkle Twinkle Little Star」熱唱です(笑)
こぶしが聞いてます(笑)
初めてマイクを握ったとは思えない位....。なんかちょいとおっちゃんです。
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_2175452.jpg

窓から見えるグリーン♪男同士の語らい...。いいなぁ(笑)
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_2184624.jpg

ではではそろそろお散歩へいこうと....。
たんぽぽ発見!リッキィ大喜び♪
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_2195151.jpg

そしておやつに金の湯近くにあるPao de Beauさんでパンを買いました♪
このお店とっても人気で売り切れ次第閉店だそうです。
どれもとっても美味しかった〜〜。
ランチは茶房 チックタックさんでオムライスを食べました♪
カールは薬膳カレー。どちらも美味しかった♪
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_21181672.jpg

そして、このお店にはピンボールもあって、男子大喜び♪
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_2120146.jpg

そしてまたまたお散歩へ。なんだか素敵な小道発見。
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_212631.jpg

そして、瑞宝寺公園へ
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_2121825.jpg
すごーーい!見渡す限り緑!緑!緑!
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_21214468.jpg

リッキィはダディの行く道をくっついて行きます♪かわいいぃ
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_21235913.jpg

そして、小川を発見!きゃ〜〜。冒険!わくわく〜〜。
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_21251793.jpg

小川の向こうには滝が!
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_21264286.jpg

そして、滑り台しかない公園だけど、とっても気持ちよく過ごせます♪
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_2135384.jpg
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_21352286.jpg
「きれ〜〜い!きれ〜〜〜い!きれいやな〜〜〜!」と。すっかりおっちゃんです。
有馬温泉っていいやん♪再び_c0002614_21372463.jpg

そして、金の湯で足湯、その後銀の湯にはいって帰りました♪
個人的には銀の湯のほうがのんびりしていて好きだったなぁ〜〜〜。
そして、次の日は太閤の湯へ。
この日は男子グループと女子グループ(1名(笑))に別れたので
ゆっくりのんびりごゆるりとお風呂を堪能できました♪
この太閤の湯は天井も高くて気持ちのいいお風呂でした。
そして露天風呂もとっても雰囲気が良くてまた行きたいな〜と思いました。
いやぁ。今回は行きは三ノ宮から地下鉄のりついでいって
帰りは宝塚までバスで降りてJRで帰って来たんだけど、宝塚までとっても
近くてびっくりしたよ〜〜。次は宝塚でランチして、その後お風呂にはいる
計画で行きたいなぁ〜〜♪
by cozipper | 2008-05-27 21:56 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper