人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所に足湯が....。

心斎橋へお買い物に行ってて帰りはどうしようか〜って話になって歩いて帰る事にしました。ここ数日は天気もよくて気持ちいいのでお散歩にはもってこいです♪
こんな所に足湯が....。_c0002614_23155068.jpg
そして....こんな所に足湯発見!シティプラザ大阪の1階の外にあって早速足を入れてみる事に。気持ちいい〜〜〜。リッキィも大喜びです♪
こんな所に足湯が....。_c0002614_2316690.jpg
ここはほんとの温泉らしくて上がった後もぽかぽかしていました。こりゃ良い所見つけたぞ(笑)
こんな所に足湯が....。_c0002614_23163422.jpg

すっかり元気になったので、大阪城公園の中を抜けて帰る事に。梅林がとってもきれいでした!梅にもいろんな種類があるのね〜〜。知らなかったわぁ。
やっと家に着いたときには夕方(笑)
どんだけ歩くねん!って位歩いた一日でした。
by cozipper | 2008-03-13 23:28 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper