人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関空ラウンジってなかなかよい♪よい♪

関空ラウンジを初めて利用しました♪
1時間600円くらいで利用できてキッズルームがあって、ドリンク飲み放題!
しかもソフトクリームも食べ放題♪
この日は夕方のラッシュに乗るのが嫌だったので早く家をでて、こちらで
のんびりしようと思って♪
関空ラウンジってなかなかよい♪よい♪_c0002614_23484240.jpg

てきどにこじんまりしていて私とリッキィにはぴったり♪
そんなに混んでもなかったのでゆっったり過ごす事ができました。
関空ラウンジってなかなかよい♪よい♪_c0002614_2349282.jpg

絵本もたくさんあるし、やわらかいクッションフロアにクッション滑り台で
安心して遊ばす事ができました♪
2時間くらいここで遊んでから飛行機に乗り込んだら.....。
リッキィぐーーーーっすり♪
作戦大成功(笑)
by cozipper | 2008-02-15 00:01 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper