人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一発目のChristmas Party☆

今年一発目のChristmas Party☆_c0002614_2354997.jpg
気がついたら12月!あれれ?もう師走?はや〜〜〜〜い!
今年第一発目のクリスマスパーティに参加してきました♪
Pot luckだったんだけど、どのお料理もとっても美味しくてたまりませんっ。
私はポテトとタマネギのミートパイとサラダを持って行きました。
って写真とるの忘れてた!!!
今年一発目のChristmas Party☆_c0002614_23542243.jpg

すっごいでっかいターキーも♪ううぅ♪これぞクリスマス!
色々な国のお料理が並んでて、こりゃたまりません....。みんなお料理上手!
今年一発目のChristmas Party☆_c0002614_23545185.jpg

リッキィはたくさんの人にびっくりしてずーーとひっつき虫だったんですが、
やっとの事でおりてくれました。ほっ。
今年一発目のChristmas Party☆_c0002614_04126.jpg
あっつ!スイーツ発見!取りに行こ〜〜〜〜ッと!
今年一発目のChristmas Party☆_c0002614_041663.jpg

ちょいとすいません...。と大人の人ごみかき分けスイーツを取りに行くリッキィ。
今日はちょっぴり甘いものも許しちゃおうっと♪えへへ。
今年一発目のChristmas Party☆_c0002614_23554712.jpg

お友達の所のパパさんがサンタに仮装してくれて、子供達は大喜び!
リッキィは最近大好きなブルースクルーズのお人形がついたプレゼントを
もらいました♪
これからイベント盛りだくさん♪わくわくドキドキです〜〜〜!
by cozipper | 2007-12-12 00:07 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper