人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた行ってきました♪OBP

Lunch at OBP
"Mommy and Nana took me to their favorite picnic spot again. It's getting warmer every day."

またまた気持ちがいいのでOBPのウッドデッキへランチしにいってきました〜♪
"I had fun clapping. They get so excited when I do it! I'm so busy entertaining them..."
またまた行ってきました♪OBP_c0002614_1725763.jpg
またまた行ってきました♪OBP_c0002614_17315741.jpg

リッキィも最近お気に入りの「ぱちぱち!」で飛行機にエールを送ってます(笑)
そうなんです〜。ぱちぱちしないなぁと思ってたら、
急にはじめて今では暇さえあれば
ずーっと手を叩いています(笑)

"I also enjoyed crawling around on the wood deck there. And yelling at the airplanes passing overhead."

またまた行ってきました♪OBP_c0002614_17254437.jpg

ハイハイするのがとってもうれしいらしく、あちこちに出没します。
ここはタバコも落ちてないのでとても安心してハイハイさせれるのですが...
お洗濯するときは大変!やっぱり真っ黒けっけです(泣)
おまけにリッキィの手も真っ黒くろくろ。ふぅ。
それでも、ハイハイさせてあげたい今日この頃です。
あーあ。もっと芝生のある公園がたくさん大阪にあったらいいのになぁ。
大阪緑化計画!!だれかよろしくぅ〜〜〜!
by cozipper | 2007-04-28 17:33 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper