人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都島のオーガニックカフェの赤ちゃんイベントへ行ってきました♪

都島のオーガニックカフェの赤ちゃんイベントへ行ってきました♪_c0002614_2064010.jpg

今日は雨の中、都島区にあるオーガニックカフェ「Bio Cafe Mother Earth」
さんで行われた赤ちゃんとママの為のパーティーへ参加してきました♪
お散歩中に見つけたこのカフェは前から一度いってみたかったからうれしかったぁ。
扉をあけるとびっくり〜〜〜!赤ちゃんがい〜〜っぱい♪
お友達ができるかな〜〜とリッキィをみると......「ねてるやん!!!やん!!」
すやすやと寝てるではありませんか(汗)
ケーキとドリンクを頂く前に目を覚ましたリッキィは赤ちゃんの熱気に
圧倒されたのかご機嫌ななめで、楽しみにしていたケーキを食べれないまま
お家へとむかったのでした〜〜〜。
ゆっくりこんどランチに行ってみようっと♪
by cozipper | 2007-03-27 20:14 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper