人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間〜〜〜♪

癒しの時間〜〜〜♪_c0002614_2132589.jpg
癒しの時間〜〜〜♪_c0002614_2133101.jpg

ううぅう。うれしいぃ。マッサージ大好きな私ですが、Babyがいると
なかなか簡単には行けません(泣)
この日はダーリンがみていてくれて、前から行きたいなっと思っていた
タイマッサージのお店櫻の甘露〜Cherry Tree Amrita〜さんへ
アロマボディマッサージを受けたんですが、これが最高♪
ううぅぅ。肩こりにしみるぅ(←どんなんや?)
マッサージの後は好きなお茶がえらべて、お菓子までいただけます。
私が選んだのはレモングラスティ。これがおいしかったぁ。
ダーリンとリッキィのお迎えつきでなんだか心も体もリフレッシュ♪
また今日から頑張るぞ〜〜〜♪
by cozipper | 2007-02-14 21:47 | LOHAS LIFE

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper