人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろ〜〜〜〜い♪

おもしろ〜〜〜〜い♪_c0002614_946882.jpg

昨日お風呂に入るまでぐずぐず泣いていたのに、お風呂に入った途端
スーパーハイパーに(笑)両手両足をこれでもかってほどばたばたさせて
ほとんどトビウオ状態...。あんまりにも必死な姿に大笑いしちゃったんだけど
大笑いされてる〜〜〜てますます絶好調になって本人もげたげた笑いながらも
ばしゃばしゃと!顔に水がかかろうが平気平気!
今まではあやすと声を出して笑ってくれてたんだけど、
自分のした事にげらげら笑うのをみて、またまたお兄ちゃんになったんだな〜と
のぼせながらもうれしい親ばか君でした。
by cozipper | 2007-01-27 09:51 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper