人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいていかんといて〜〜〜〜(泣)

おいていかんといて〜〜〜〜(泣)_c0002614_20373547.jpg
おいていかんといて〜〜〜〜(泣)_c0002614_2037542.jpg

噂にきく後追い....始まりました。っていっても生まれたときから
抱っこで一日が始まり抱っこで一日が終わるという抱っこまんなんだけど、
この後追いは本格的で、姿が見えなくなるやいなや....。うわ〜〜〜ん!
「今までおもちゃで一人で遊んでたや〜〜〜んっ!!」と
突っ込み入れたくなるくらい急に泣き出してしまいます。ふぅ。
キッチンにお茶を入れにいっても、お洗濯を干しにいっても.....。
しかも永遠のお別れのような泣き方なので、ほんと一日中
おそばに控えてなきゃだめな我が王子様。
まま冥利につきますが....。とほほ。
by cozipper | 2007-01-25 20:44 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper