人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産まれました〜〜♪

お待たせしました〜〜♪
2006年6月19日朝5時54分産声を上げました。
絶対ビックベイビーなんだわ〜と思っていたんだけど
体重2866g 身長50cmでした。
赤ちゃんはとっても元気です〜♪
昨日退院して赤ちゃんとの生活が始まりました。
しばらくペースつかむまでブログの更新はばらばらになっちゃうと
思うけど(←いつものことかって?笑)
また、ゆっくりする時間ができたら(←出来るんだろ〜か?)
更新しま〜〜す!!
病院では携帯電話が禁止だったので携帯にメール下さった方も
ブログにコメント下さった方もお返事できなくてごめんなさい。
たくさんの励まし&喜び&お祝いメールありがとう〜〜!!
by cozipper | 2006-06-25 12:03 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper