人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い〜〜〜暑すぎるぅ

暑い〜〜〜暑すぎるぅ_c0002614_16494143.jpg
暑い〜〜〜暑すぎるぅ_c0002614_16495136.jpg

この暑さなんなんだ〜〜〜〜〜!っていう位ですね〜〜。みなさまはまいってませんか?クーラーが苦手な私は扇風機の前からはなれられませんっ。
今日は暑すぎたのでミルクを凍らせて抹茶ミルクを作りました。これめちゃうまっ!
そんでもってお昼ご飯はダーリンが残り物でタコスもどき?を作ってくれました。
トルティーヤにいためたポテトとタマネギとチーズをのせて焼いたものを
レタスやトマト、アボカドなんかをのせてサルサソースで頂きました♪
夏ばてなのに食欲だけはもりもりの私...。ふぅ。
今からYogaしてきま〜〜〜すっ
暑い〜〜〜暑すぎるぅ_c0002614_16501153.jpg

by cozipper | 2005-08-11 16:55 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper