人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳のお誕生日は....。

4歳になってから随分立ってしまいましたが.....6月に4歳になりました!
リッキィがはまっていたGO!DIEGO! GO!のケーキをグラニディと一緒に作りました♪
リッキィはみんなで食べるカップケーキ担当です。
4歳のお誕生日は....。_c0002614_10221989.jpg

こちらがでっきあがり〜〜〜♪青いケーキって?はい。
アメリカですので青いケーキも解禁です(笑)
4歳のお誕生日は....。_c0002614_1021591.jpg

PARTYはリッキィ念願の CHUCK E CHEESE'Sへ。
ここは子供の為のレストラン?遊園地?ゲームセンター?
みたいな感じでとにかく子供がきゃ〜〜!っとテンションをふりきれちゃう所です。
4歳のお誕生日は....。_c0002614_1021313.jpg

仲良しのいとこ達に囲まれてうれしそう〜〜♪
それにしてもピザでかっ!ドリンクカップもでかっ!
4歳のお誕生日は....。_c0002614_10205061.jpg

みんなHAPPY BIRTHDAY TO YOU〜〜〜♪っと歌ってくれました。
Make a wish-----! 何をお願いしたのかな?教えてくれませんでした。
4歳のお誕生日は....。_c0002614_1020345.jpg

さぁ!お待ちかねのゲームタイムです♪
サミィと一緒にジェットコースタ−みたいなのん?←わかりますか?
これ、気に入って二人で10回くらい乗ってました。
4歳のお誕生日は....。_c0002614_10195939.jpg

他にも色々なゲームがあったり遊べたりと子供のパラダイス♪
しかもゲームに挑戦するとTOKENという券がもらえて集めると
点数によっておもちゃやおかしがもらえるんです!
4歳のお誕生日は....。_c0002614_10192830.jpg

そして、家に帰ってきました♪すごいプレゼント!
うれしいけど、どうやってもってかえろうか真剣に悩んで....
スーツケースをお買い上げ〜〜〜。ふぅ。遠いとやっぱり大変です。
4歳のお誕生日は....。_c0002614_1019312.jpg

お昼寝しなくなってたのに、さすがに疲れちゃったのかぐっすり〜〜。
なんだかいつの間にか大きくというか....、長〜〜くなってる息子にびっくり!
産まれた時は小さくて心配していたのに、最近めきめき大きくなっています。
あんなに心配してたのに〜〜〜!子供の成長ってほんとそれぞれなんだなぁと。
改めて勉強です。

来年もチャッキーチーズ行きたい!って言ってますが.....。
大阪に出来ないかしら。
by cozipper | 2010-10-28 10:43 | アメリカって♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper