人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました〜〜〜♪

帰ってきました〜〜〜♪_c0002614_1102745.jpg

お久しぶりです!
無事に帰ってきました〜〜〜☆

3ヶ月ぶりの大阪は.......
んっ!!なんでこん〜〜〜なに暑っついね〜〜〜ん!!
カンザスは気温はもっと高かったりするものの、湿度が違いすぎるっ!
暑い〜〜〜!暑い〜〜〜!助けて〜〜〜〜〜!

時差ぼけと夏バテとでへろへろになっています(笑)

とはいうものの、やっぱり大阪好きっ♪
ひさしぶりの冷麺に冷や麦、冷やしうどんに....と
ついつい麺ばっかりに手がのびてしまいます。あはは。
あとは、551のアイスキャンディー。美味しすぎる♪

とりあえず、この増えた荷物をどうにかしなきゃ....と。
パッキングは大好きなんだけどアンパッッキングは大嫌い。
ふぅ。それなら買わなきゃいいのに...と。 独り言。

こんだけ暑いとどこにリッキィを連れていっていいのか分からず..。
どこか良い所知りませんか〜〜〜?

また少しずつ写真もアップしていきたいなと思いま〜〜す!
by cozipper | 2010-08-21 11:08 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper