人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジーキッズリゾートへ♪

ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_93119.jpg

前から気になっていた「ファンタジーキッズリゾート」へ行ってきました♪
伏見桃山店に行って来たのですが、京阪六地蔵駅から行きました。
遠いと思っていたのですが、思ったよりも近かった!
この日は平日だったので、★ファンタジーパック★を選びました。
990円で一日遊び放題でした。

さっそく中に入ってみると、ふわふわがあったり、
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_992481.jpg


お砂場があったり、
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_9103570.jpg


ママ達が使えるマッサージチェアの前にはこんな車コーナーがあるので、
マッサージしながらリッキィが遊ぶのをみていられます♪
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_9111053.jpg


ペダルを踏んでスタートさせる車やバイクは2歳から乗車可能なんです〜〜!
すごい!うれしい!
最初はふらふら運転だったリッキィですが.....。
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_9121263.jpg


バイクに乗ったり、
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_9131380.jpg

4WDに乗ったり、
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_9133472.jpg

スポーツカーに乗ったりしているうちに、段々運転が上手になっていきます。

全て料金に含まれるので、思う存分遊ばせてあげれます〜〜!
これはうれしい!リッキィ何回乗ったやら(笑)
これで元とったかも(笑)と、考えるせこい私。
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_9143956.jpg


中にはカフェもあって、ちょいと休憩♪
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_9174088.jpg

リッキィが選んだのはこちら♪かわいい〜〜!
他にも色んなメニューがあったので、ランチやディナーもいい感じ♪
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_918150.jpg


ほかにも2時間に一度のイベントタイムは、体操の時間があったり、
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_919898.jpg

ストラックアウトの時間があったり、
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_9194959.jpg

絵本の読み聞かせの時間もあります〜〜。
なんだか幼稚園みたいだわぁ♪
遊びの間にちょうどいいタイミングでイベントがあるので、遊びに集中していても
イベントの時間になると子供達み〜〜んなが集まってきます。
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_9204165.jpg

リッキィ大喜びで参加してました。
ファンタジーキッズリゾートへ♪_c0002614_9213671.jpg


中のカフェには雑誌もたくさんあって、マッサージチェアもあるし、こりゃはまりそうです。
それにしても、小さいころは(....ってまだ3歳だけど(笑))シャイなリッキィも
最近はどんどんひょうきんパワー炸裂です。一体誰に似たのやら...。

5月5日からアメリカへ行くので、それまでにたくさんたくさんあそばなきゃ♪
キッズリゾート行きたい人は連絡してね〜〜〜!(笑)
by cozipper | 2010-04-10 09:29 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper