人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行のそのまた続きです

家族旅行のそのまた続きです_c0002614_20412167.jpg

バリでおすすめのBALI DELI
ふかふかのパンやチーズ、ハムなどなんでも揃います♪
バリ料理に飽きて来た事に丁度いい感じのスーパーです。
ただ、ちょいとお値段が高いのであまりテンションあげすぎていくと大変な事に(笑)

このBALI DELIにはカフェもあって、小さいけど子供が遊べる所もあるんです♪
なので、子供が退屈せずにショッピングができる!
しかもトイレにはちゃんとダイパーチェンジテーブルもあって便利〜〜っ。
ノンケミカルのベビーに優しい洗剤もここで入手♪
日本のものも色々と置いてありました。
家族旅行のそのまた続きです_c0002614_20444244.jpg

場所はスミニャックにあります♪




ホテルの近くを散歩中になんだかすごい人だかりが....。
家族旅行のそのまた続きです_c0002614_20461861.jpg

最初に泊っていたホテルはジンバランにあるんだけど、この日はこの村で大きな
お葬式がありました。バリではお葬式はツアーがでる程の一大イベント。
子供も大人も正装しています。
家族旅行のそのまた続きです_c0002614_20474814.jpg

とても大きなお葬式でした。
日本のお葬式とは違い、みんなとっても笑顔で送り出します。
文化の違いを感じたひとときでした。



お散歩も終わってまたまたホテルに帰ってきました。
家族旅行のそのまた続きです_c0002614_20492231.jpg

ここは、プールの端にあるマッサージルーム。なんと1時間Rr.50.000でマッサージができます。
この時期のレートに直すと500円弱!!!
こりゃ毎日受けなきゃだわぁ〜〜〜!しかも上手!
リッキィはマッサージが終わるのを待っています(笑)


マッサージですっかり元気になってランチを食べにロータスカフェに行きました。
家族旅行のそのまた続きです_c0002614_205657.jpg

Yuriちゃんに借りたガイドブックを見て、是非いきたいな〜って思ってたカフェです。
家族旅行のそのまた続きです_c0002614_20564546.jpg

私はナシチャンプル
いろいろなおかずが乗ってて楽しいプレートです♪

家族旅行のそのまた続きです_c0002614_20571246.jpg

カールはラタトゥユ
これもすんごく美味しかった〜〜〜♪

家族旅行のそのまた続きです_c0002614_2058458.jpg

リッキィはベーコンチーズジャッフル(ホットサンドみたいなのん)
それに、フレッシュジュース♪
ここのスイカのジュースはめちゃめちゃ美味しかった〜〜〜♪
家族旅行のそのまた続きです_c0002614_20592728.jpg

緑のお庭の中で食べるランチは最高です〜〜♪
家族旅行のそのまた続きです_c0002614_20595560.jpg

デザートはチョコレートケーキ。
チョコレートケーキは一番の好物なんだけど、なんだかあまり....好みじゃなかったです(涙)
カールは大喜びで食べてたのできっとアメリカンな味だったんだと思います。
私には歯が溶けそうで.....。(←この感覚わかるかしら?)

お庭のあるカフェの多くに池があって、魚が泳いでいるのでリッキィは大喜びでした♪
大阪にも.....京橋にもこんなカフェがあればいいのになぁ〜〜。
by cozipper | 2009-09-15 21:08 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper