人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の母子二人旅 in 北海道

子供が産まれたら一緒に旅行したい〜〜〜♪
ずーーっと憧れてた息子との二人旅行。
今月はリッキィ&私のBirthdayという事もあって、Birthday旅行に北海道へいってきました。
念願の母子二人旅 in 北海道_c0002614_23354751.jpg

そうはいったものの、ちびっこモンスターとの二人旅。
どんな事が待っているやら〜〜〜。
関空ラウンジで1時間ほど遊んだ後、チェックイン♪
こんなキッズエリアができてるだなんて知らなかったわぁ。

関空から旭川まで2時間のフライト。
機内で遊べるおもちゃプランA〜Eまで用意していたのに、あれれ熟睡!!
なんて幸せ〜〜〜♪関空ラウンジのボールプールに感謝だわ〜〜!
って言ってるうちに旭川空港に到着です。
お天気は悪かったんだけどやっぱりきれい!
旭川空港から美瑛までは車で20分位でした。
念願の母子二人旅 in 北海道_c0002614_23365338.jpg

緑がとっても気持ちいい〜〜〜♪
念願の母子二人旅 in 北海道_c0002614_23393669.jpg

この日お世話になった美瑛の丘の上に立つ素敵なペンショントムテルムさんです♪
念願の母子二人旅 in 北海道_c0002614_23422686.jpg

スェーデンから輸入された素敵なペンションなんです♪
ペンションの中に入った途端、木の良い香りがしてきます〜〜!
裸足でぺたぺた歩くのがとっても気持ちが良かったです。
念願の母子二人旅 in 北海道_c0002614_23433443.jpg

こちらはお庭♪素敵なティータイムが楽しめそうです。
お庭からも壮大な景色が楽しめます
念願の母子二人旅 in 北海道_c0002614_23441730.jpg

ちょこっとお散歩してみました。ペンションが遠くに見えるのわかるかしら?
お散歩の途中で子ギツネに遭遇!私を見てびっくりして逃げてしまいました。
念願の母子二人旅 in 北海道_c0002614_23463823.jpg

小雨がぱらついていたけどそんなに寒くはなかったです。
念願の母子二人旅 in 北海道_c0002614_23481181.jpg

そしてきれいな夕焼け。この景色をみながら旅行をプレゼントしてくれたカールに感謝♪
念願の母子二人旅 in 北海道_c0002614_2349145.jpg
食事はここのテーブルで奇麗な景色を眺めながらいただきます♪今はアスパラガスが旬であまくてとっても美味しかったです
念願の母子二人旅 in 北海道_c0002614_23495642.jpg

ついこの前産まれたばかりだと思っていたリッキィも旅を一緒に
楽しめるようになるなんて....と感無量です。
そして、旅はまだまだ続きます。
念願の母子二人旅 in 北海道_c0002614_01280.jpg

by cozipper | 2009-06-13 00:01 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper