人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALLOWEEN ! HALLOWEEN!

HALLOWEEN ! HALLOWEEN!_c0002614_091633.jpg

お友達の所のHALLOWEEN PARTYに参加してきました♪
この日のリッキィはRickey bugです。
HALLOWEEN ! HALLOWEEN!_c0002614_011458.jpg

Knock! Knock! 「Trick or treat!!」「Happy halloween!!!」
あっという間にバッグの中はお菓子でい〜〜〜っぱい!
こりゃ、しばらくはお菓子いらないなぁ。
HALLOWEEN ! HALLOWEEN!_c0002614_0131763.jpg

たくさんの人に女の子と間違えられたリッキィくん....。
HALLOWEEN ! HALLOWEEN!_c0002614_0145791.jpg

最初は小さな声だったのが、お菓子がもらえるとわかったのか
みんなです〜〜んごい大きい声(笑)子供って.....子供って....。
わかりやす〜〜〜い(笑)

去年はまだハロウィンって?ってかんじだったリッキィも
今年はすご〜〜く楽しめたみたいです!
やっぱりハロウィンは楽しいなぁ♪
さぁ!来年は何になろうかな〜〜〜っ。
あぁ。今頃アメリカではハロウィングッズのビックセールが始まってるのかしら...。
行きたいわぁ〜〜(笑)
by COZIPPER | 2008-10-31 00:19 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper