HALLOWEEN PICNIC in 靭公園

今年第一回目のハロウィンは靭公園ピクニックに参加してきました♪

c0002614_2233557.jpg
この日も最高のピクニック日和で空には風船がい〜っぱい!こんな日に結婚式だなんて素敵!

c0002614_22345372.jpg

仮装した子供達がい〜っぱい♪見ているだけで楽しい!かわいい!
c0002614_22352415.jpg

今日のお弁当はピタサンドを作りました。
冷蔵庫の残り物のお野菜をいためてピタにぽこん!
簡単だけどと〜っても美味しかった!(←自画自賛)

c0002614_22365396.jpg

りっきぃはBaby Bobに変身♪リボン付いてるって?気にしない、気にしない(笑)
Trick or Treatはたくさんのお菓子の山から好きなものをとっていきます♪

c0002614_22382155.jpg

自分で持って来たバッグに一生懸命いれてます。
子供達み〜んな真剣!
c0002614_223924.jpg

やったぁ!お菓子もらったど〜〜!
このあと、チョコレート、キャンディー等は私の胃袋へ(笑)
c0002614_22395494.jpg

何やら真剣に袋の中をのぞいています。

そして、しばらくいなくなったかと思ったら...なんと
c0002614_22404528.jpg

水遊びしてた!親子で!しかもコスチュームぬいでるし!おいおい...。

c0002614_22414424.jpg

知らなかったけど、靭公園ってこんな水遊びが出来るところがあったのね....。
っていうか、10月半ばなんですが.....。水はさすがに冷たいのよ(汗)

c0002614_2242549.jpg

次はもっと暖かい季節に行こう!

という訳で楽しいハロウィンでした(笑)
[PR]
# by COZIPPER | 2008-10-16 22:44 | Rickey's Room

なんて楽しい連休♪

この季節はあちこちで素敵なイベントが盛りだくさんでわくわくしちゃう!
連休も思いっきり楽しみました〜〜♪
c0002614_2273426.jpg

まずは、桜ノ宮で行われた「森林の市」に行きました。
いろんな木材を使ったクラフト教室や、販売などがたくさんありました。
c0002614_22125244.jpg

これは竹を自分で切って、そこにもみじの苗を入れてくれるんです。
こちらは無料でした♪
c0002614_22122915.jpg

とってもなんだか素敵でしょ♪
c0002614_22134613.jpg

こちらは木の子供キッチン。すっごくしっかりしていてかわいすぎっ!
c0002614_22143828.jpg

木の椅子があったり.....。
c0002614_22151373.jpg

こちらはわなげのコーナー♪木のおもちゃって本当にかわいぃぃ。
c0002614_2216366.jpg

近すぎるって?気にしないでください(笑)

そして、お次は大阪万博公園で行われたLOHAS FESTAにYuriちゃん家族と行きました。
この日はYuriちゃん家のお嬢の初ピクニック♪
初ピクニックにふさわしい最高のお天気です。
c0002614_22183659.jpg

この日は最高に気持ちのよいお天気で、到着するなり大興奮♪

c0002614_22191651.jpg

だって、かわいすぎるお店がずら〜〜〜っと!きゃ〜〜〜〜!!!楽しいっ!

c0002614_22194929.jpg

りっきぃが食べてるのは有機きゅうり!
これがすんご〜〜く冷えてて美味しかった!
c0002614_2220461.jpg

美味しすぎる!このきゅうり〜〜!
りんごあめは見た事あるけど、キュウリ丸ごとってのはないなぁ♪
c0002614_2222112.jpg

ピクニックも気持ちいい〜〜♪
c0002614_22225819.jpg

りっきぃは遊んでもらって大喜び!いっつもありがとう〜〜♪
c0002614_22234999.jpg

ずーーーっと遊んでもらってる間にガールズはショッピング♪うふふ。

c0002614_222456100.jpg

そして、去年のサプライズバースディパーティに引き続き、今年もサプライズ♪
Yuriちゃんがたんまらな〜〜く美味しいチョコレートケーキを焼いて来てくれたの♪
ううぅう。美味しすぎたよ!ありがとう。
c0002614_22273223.jpg

みんなでバースディソングを歌って青空パーティは最高です♪
c0002614_22281733.jpg

ほんとにきれいな青空!
そして.....。なんと...なんと...。

c0002614_2229852.jpg

素晴らしいサンセット!胸がいっぱいになるくらい奇麗な夕焼けでした。

c0002614_2230176.jpg

最高のピクニック日和♪
最高のサプライズパーティでした♪
LOHAS FESTA絶対次もいくぞ〜〜〜!
[PR]
# by COZIPPER | 2008-10-16 22:32 | Rickey's Room

天王寺動物園って素敵!

c0002614_041816.jpg

昨日はBIANCA BIANCA BABYで天王寺動物園に遠足に行きました♪
ずいぶんと昔に行って以来だったのですが、おっどろいた!びっくりした!
まさかこんなに奇麗になってるなんて!しかもジャングルチックで楽しい!
c0002614_063592.jpg

これで入場料500円はお得だわぁ〜〜〜!
c0002614_072750.jpg

檻の中で疲れてるイメージだった動物達がなんだかいきいきしてる!
c0002614_08395.jpg

ここが大阪ど真ん中って思えないくらいジャングル♪
写真をとり忘れちゃったけど、リッキーっていうチンパンジー発見♪
これがお気に入りでずっと「チンパンジーのリッキィ君」って謎の歌を
作詞作曲(笑)
c0002614_0101156.jpg

サインもタイ語で書いてあったりして、雰囲気出てます♪
シンハ飲みたくなりました。
c0002614_0112324.jpg

リッキィも初めてのZOOにおおはしゃぎ!
c0002614_0121987.jpg

これは、リピーターだわ♪
USJの年パスの更新を止めて、こちらにしようかしら(笑)
子供達もみんなおおはしゃぎで嬉しかったなぁ〜〜♪
子供の嬉しそうな顔ってすっごく癒されちゃいます。
あぁ〜〜。遠足って最高!
次はどこにいこうかしら?
[PR]
# by cozipper | 2008-10-10 00:14 | Rickey's Room

日帰り温泉 in 亀岡 

亀岡の京都・烟河へ日帰り温泉に行ってきました♪
c0002614_2340386.jpg
大阪から1時間くらいで到着の近場の温泉です。
c0002614_23405967.jpg
お庭にておもしろいかぼちゃ発見!
c0002614_23453386.jpg
きゃ〜〜!ひろ〜〜イ!
c0002614_2345475.jpg
止まらない〜〜〜っ!
c0002614_2346153.jpg
なんと、日帰り温泉なんですが、ランチがバイキングになっていて、この畑で採れる無農薬野菜を使ったお料理が並ぶんです♪
実際にお野菜がなっている所を見てから食べるなんてな〜〜んて食育!!
c0002614_2347696.jpg

ひろーい畑にリッキィ大はしゃぎ!めずらしいお野菜がいっぱいです。
c0002614_23474133.jpg
c0002614_23482787.jpg
おもいっきり畑で遊んだ後は、いざランチへ♪なんと小鍋も一人ずつに付いてきました♪
お料理は和風も洋風も色々合ってすごく充実していました。
そして、どれもとっても美味しい!
さっきみたお野菜だよ〜などなど....。ここでも食育!食育!(笑)
c0002614_2349324.jpg

スイーツのみたらし団子も手作りだろうな〜と思わせるころんころんと
した形がかわいくて美味しかったです。
c0002614_23501985.jpg
そして、でっかいパンプキンと記念撮影♪
c0002614_2351025.jpg

さぁて、その後は温泉へ!
c0002614_23574884.jpg

温泉は露天風呂と内風呂があってとっても気持ちいい〜〜♪
しかもマッサージ機が無料って肩こりもちの私にはうれしいです。
そんでもって、そんでもって、これが全部ついて.....。
バイキングランチ&入浴でいくらだと思います?
なんと...な〜〜〜んと!2000円!2000円!
これはすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いお得!
平日限りのキャンペーンで10月までみたいだけど、すごくおすすめです。
亀岡駅からシャトルバスも出てるみたいだし、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
めっちゃ癒されました。
[PR]
# by cozipper | 2008-10-02 00:01 | Rickey's Room

箕面PAPA PASTA

箕面に新しく出来たパスタ屋さんが気になっていたので行ってきました。
場所は千里中央からバスで10分くらいかな?
PAPA PASTAさんです。
c0002614_17354172.jpg
水春っていう温泉施設のお向かいのビルの2階にあります〜〜♪
c0002614_1736025.jpg
パスタはすべて生パスタ!
c0002614_17364839.jpg
もっちりとしていて美味しい♪いくらとサーモンが絶妙です。う〜〜ん。美味しい
c0002614_17365875.jpg
こちらはジェノベーゼ。これももっちり腰があるパスタにソースが絡んでたまりません。
c0002614_17371039.jpg

そんでもって、いつも取り分けるのでリッキィも食べれる物しか選べないんですが、
ここはお子様ランチもあるので、うれしいです♪
しかもミートソースも、ポテトに付けるソースもあたりまえだけど、
手作りで優しい味でした♪
プリンも自家製!!これで650円ってお得気分満載です。
よくお子様ランチで見かける冷凍フライドポテトとは違う、
お芋のマッシュフライで好感度UP!

雰囲気もとっても良かったのにお手頃プライスで、こりゃリピートだなぁ♪
美味しいお店を見つけたら一日幸せ気分満喫です。
次はピザもたべよ〜〜っと!
[PR]
# by cozipper | 2008-09-28 17:49 | Rickey's Room

蚊が怖いんです....。

c0002614_235272.jpg
9月に入って気候も良くなって来て、さぁ!公園だ!ピクニックだ!ってかんじなのに、
私はびっくりするほど蚊に好かれる体質みたいなんです...(泣)
近くの公園はびっくりするくらいの蚊パラダイスでとてもじゃないけど、行けません。
c0002614_23524260.jpg

って事で最近のお気に入りは、バルコニーピクニック(笑)
ござひいてドリンクとおやつを持ってバルコニーに出ます。
c0002614_23564783.jpg

外が気持ちいいのか、気前も良くなって
「これ一口いかが?」
と聞いてくれます(笑)
.......なのに...なのに...。蚊から逃げたはずなのに....。
夜中に体が痒くて、しかもぶ〜〜んて音で目が覚めたら、なんと7カ所も
噛まれてました!カールも2カ所.リッキィセーフ。
明かりをつけて探してみると....いましたぷっくりと太った大きな蚊が!!
やっと退治して時計をみると2時半...。眠っ!
や〜っと安眠する事ができました。
それにしても一匹の蚊に9カ所も刺されるなんて....。
蚊って1回さしたら終わりじゃなかったの?
早く蚊がいない季節になってほしいです。
地下鉄に蚊が乗ってる時もあるもんなぁ...。
[PR]
# by cozipper | 2008-09-18 00:12 | Rickey's Room

タイフェスタに続いてメキシカンフェスティバルに行ってきました♪
場所は大阪スカイビルで毎年行われているようです。
お目当てはやっぱりタコス。いろんなお店のタコスを食べまくろうッという事で
はりきっていったんだけど、今日は最終日、しかもお昼すぎていたのでほとんどの
お店が売り切れちゃっていて残念でした。
c0002614_2337538.jpg

梅田から歩いて地下道をくぐってスカイビルにむかってたんですが、なんと
野生?のブドウの木を発見!しかもブドウが鈴なりに!!!
c0002614_2338481.jpg

地下道上がった所のフェンスいっぱいにブドウがなっていました。
雑草もぼうぼうだったので、誰も採らないのかな?
ちょっとこれでワイン作れちゃいそう!!!.....と思ったけどやめときました(笑)
勇気のある方はぜひ♪
c0002614_23401140.jpg

お昼に行ったのですが、そんなに混んでいませんでした。
c0002614_23404572.jpg

なんだか旅行している気分〜〜♪
c0002614_23413934.jpg

それでは、コロナ片手にいただきま〜〜す(笑)
c0002614_23425075.jpg

ステージの上では色々なダンスショーが行われていました。
その音楽に合わせて踊りまくるわが王子(笑)気分はラテンダンサーです。
c0002614_23442012.jpg

そして、久しぶりのスカイビルにびっくり!裏が畑になってました。
c0002614_23445281.jpg

お米もすくすく育っていて、ここが大阪ど真ん中って信じられません。
c0002614_23454611.jpg

我が家の男子チームはすっかりこの畑が気に入ってずーっとここで遊んでいました。
ちょっと疲れてスナックタイム♪
c0002614_23464574.jpg

そして、また梅田へ戻る途中りっきぃ大声で「わきゃ〜〜〜!かっこいぃ!」
と大好きな電車を発見したんです。
エンジンかかってるし、こりゃ動く所見なきゃな〜〜っと
ひたすら待っていると、メンテナンスをしているお兄さんに
「動くのは2時間後だよ」
と(笑)
2時間.....。そんなに待てませんでした。息子よ..ごめん。
という訳で梅田でプチ旅行気分満喫再びでした。
冬にはドイツクリスマスフェスタもあるみたいなので、行きたいなと思ってます♪
大阪にいて海外旅行気分を味わえてなんだかとっても楽しかったです〜〜♪
こんなイベント他にもあったらぜひ教えてくださいねっ♪
[PR]
# by cozipper | 2008-09-15 23:52 | Rickey's Room

天王寺公園で行われたタイフェスタに行ってきました♪
c0002614_22194787.jpg
c0002614_2220786.jpg

なんだか雰囲気はすっかりタイ♪ううぅ〜〜。お腹がすきました〜〜。
c0002614_22203782.jpg

関西だけではなくて色々な所のタイレストランが出店しているのでわくわく♪
c0002614_222146100.jpg

なんと青空マッサージまで。10分なんと無料で受ける事ができました。
すっごく風が気持ちよくて、最高!
チェンマイからこの日の為に来たというマッサージのお姉さん上手だった〜〜♪
サバーイ♪ヤバーイ♪
c0002614_22234756.jpg

さぁ!シンハでチャイヨーーーー!(笑)
c0002614_22245275.jpg

リッキィはスイカのシェイクに大満足♪
大胆にスイカをぼこぼこ入れてミキサーで氷と一緒にじゃ!じゃ!
これがすっごく美味しかった!お家でもしてみよう〜っと。
たくさんお料理食べたのに、すっかり写真とるの忘れてました(汗)
どれもすごく美味しかった〜〜♪
[PR]
# by cozipper | 2008-09-14 22:27 | Rickey's Room

楽しかった夏休み

c0002614_17312935.jpg

楽しかった夏休みもおわり、また忙しい毎日に戻りました。
夏休みにふらっといったカフェです。
玉造駅からすぐの所にあるこのカフェは、出産前まで教えていた生徒さんのお家にいく途中にあって良く行ってたんです。懐かしい。このエリア玉造から谷町6丁目までの間は、おいしいケーキ屋さんブロードハーストがあったり、クーデリーカフェやいろんなカフェがあって大好き!
久しぶりに行ったカフェLET CAFEさんは以前はバリテイストなアジアな空間でとっても居心地が良くって気に入っていたのですが、少し雰囲気がかわってチャイナテイストになっていました。
c0002614_17314243.jpg

リッキィ黒糖ケーキに大喜び!
私もほんのり甘くてやさしい味に大喜び!
c0002614_1732716.jpg

その後小さなお祭りを発見!わなげに挑戦です。
c0002614_17322025.jpg

金魚すくいも初体験。うきゃうきゃ大喜びでした。
っていうか、親が喜んでいました。はい。
子供の成長って一つ一つがなんでも幸せにしてくれます。
ついこの前まで赤ちゃんだったのに.....。ほろり。
こじんまりとしてるけど、手作りで楽しいお祭りでした
[PR]
# by cozipper | 2008-09-05 18:19 | Rickey's Room

お盆休みは伊勢志摩へ♪

リッキィ&カール初めての伊勢志摩です♪
大阪から二時間ちょいで行けるなんて知らなかった〜〜。
伊勢志摩ライナーに大興奮!!!
c0002614_23515926.jpg

はい....。ラピートの時と同じく...電車に乗ったら眠くなったみたいで....。ふぅ。
c0002614_23535713.jpg

まっ!今回は乗ってしばらくは起きていたので、よしとしよう(笑)
お昼寝タイムのうちに、地図をチェック♪
今回は伊勢志摩の志摩市にあるサーフィンで有名な浜らしくて....。
ガイドブックにはのってなかった...(笑)
c0002614_23561731.jpg

鵜方駅からは市バスに乗って移動です。
なかなか味のあるバスでお客さんは私たちのみ。
そう。貸し切りバスになっちゃいました(笑)
宿泊する予定のロッジは自炊だったので、荷物もたくさんあって
タクシーが良かったんだけど、リッキ−に却下(泣)
リッキィ名言を残します。
「タクシーなんて...甘えん坊さん」
どこでこんな言葉覚えたんだろう.....。ふぅ。
c0002614_23585539.jpg

バスを降りると、そこには海がひろがっていて、とってもきれい!
うぁ〜〜っ!これこれ!これが大好きなのよね〜〜〜!
c0002614_23594226.jpg

海はすごい透明でびっくりしました!
こんなにきれいだなんて!!!

c0002614_00255.jpg

早速ビーチへ。なんでも、この浜はサーフェァーの間で
シークレットと呼ばれているらしくて、
お盆だというのに、さすがシークレット!!!
海水浴客は私たちの他にはブラジル人家族が数組のみ!!!
ゆ〜〜っくり泳げました。

c0002614_021978.jpg

ビーチはこんなかんじ。波待ちしているサーファーは沖のほうにいるので
浜辺は貸し切り状態です♪ひゃっぽーーー!
c0002614_031997.jpg

そして、夜はサンドイッチを作ってロッジのテラスで食べました。
宿泊したロッジはサーファーロッジでシンプルだけど、とっても
のんびりゆったりできるお宿でした。
また泊りに行きたいお宿です。
アジアの田舎に来た気分満喫です♪
宿泊客もドイツからのカップルや親子サーファーさんなど色々。
ラウンジエリアでおしゃべりもはずみました。

そして...翌朝
c0002614_051165.jpg

とっても気持ち良さそうに寝ています。健やかだなぁ〜〜(笑)
c0002614_073513.jpg

そして、朝ご飯もやっぱりテラスで♪
子供連れにはキッチンが自由に使えるのがうれしいです。
c0002614_083523.jpg

ウッドデッキの前は芝生になっていて、はだしで思いっきり遊べます。
c0002614_094910.jpg

そして、またまたビーチへ♪
リッキィ、オリンピックの水泳に影響されて足をばたばたして
「I'm swimming---!!」とおおはしゃぎ。
金メダルも目の前です(笑)

そして.....。ここからは写真がないんです。

なぜなら....。

壊れてしまったから....。いや、壊してしまったから....。

まさか、そこにカメラがあるとは知らずに濡れた水着のまま座ってしまい....。

はい!チーズ!と写真を撮ろうとしたら(←まだ気づいてない)

びょ〜〜ん!びょ〜〜ん!  あれ? なんだかスクリーンが.......。

はい。

故障.....。

ふぅ。

仕方ないです。形ある物はいつか壊れるんです。

家族がみんな元気に帰って来れた事が大切です。 よね? よね?

でも、本当にこの市後浜はとっても素敵な所だったのでおすすめです。
これから毎年こようね〜〜〜!っと心に決めました。
はい。濡れても大丈夫なように、ウォータープルーフのカメラバッグを買って....。
[PR]
# by cozipper | 2008-08-12 23:50 | Rickey's Room

万華鏡作り♪

お友達と一緒にママ&ベビーデート♪
天満橋の京阪CITY MALLはいつも空いていて、授乳室があるし、ソファがいたるところにあってベビー連れにはのんびりできておすすめなんです。
やぁ〜〜〜〜っと新生児お家こもりん生活をへて、ままデーとできるようになった
Yuriちゃんとおデート♪
このひはシティモールのINOBUNで万華鏡作り講習をやっていたので、早速参加♪
c0002614_2019343.jpg

これがなかなか、楽しくて思わずリッキィよりも熱中してしまいました(汗)
c0002614_20194738.jpg

いろいろなパーツがあって、毛糸とかってきれいじゃないとおもってたら、
これが不思議!万華鏡に入るとお花みたいできれいなんです!
c0002614_202073.jpg

INOBUNさんのブログにも写真を載せてもらったので、のぞいてみてくださ〜い♪
なかなかかわいく万華鏡が完成しました!おおぉ!夏休みらしいなぁ〜〜。

そして、ランチは最近新しくできたRIVER CAFE難波ハッチに入ってるRIVER CAFEのナシゴレンランチが大好きで
天満橋にできたとありゃ、こりゃいかねば〜〜と。
こちらのRIVER CAFEはスペイン料理メインらしく、残念ながら
ナシゴレンはなかったけど、オムライスが美味しかった〜〜♪
天満橋....あなどれないなぁ。
[PR]
# by cozipper | 2008-08-01 20:35 | Rickey's Room

初めてのプチ二人旅

長期のカナダ出張から帰ってくるカールを迎えに関空へ。
どうせならと、前乗りする事に。
楽しみにしていたラピート乗るため難波へいざ!
チケットかって、おやつ買って、さぁ!時間だ〜〜〜〜!
っと。ホームに着いたら...............。
c0002614_230452.jpg

寝てるや〜〜〜〜〜〜ん!!!うそぉ〜〜〜〜〜ン!!
この日の為に、何度も何度もプラレールのラピート相手にもうすぐ会えるよ〜。
っていってたのにぃ。うぅぅ。まぁ。こんなもんかぁ。人生なんて。
c0002614_234728.jpg

アウトレットモールでお買い物してからいざホテルへ。
もちろん、お昼寝からめざめたリッキィの第一声は『ラピートどこ?』
おいおい......。仕方なしに、また明日乗ろうね〜〜と。
リッキィと二人でホテルに泊るのなんて初めてでなんだか、わくわく。
c0002614_235867.jpg

お部屋からはグリーンが見えて気持ちいいです。
c0002614_235552.jpg

なんだかとっても楽しい旅行になりました。
c0002614_237456.jpg

そして、翌日念願のラピートに!
りんくうタウンから関空までは特急料金が100円なんです!
やった〜〜!これで、約束守れた♪って守ってたんですけど?
寝ちゃったのは君なんですけど?(笑)
c0002614_2394856.jpg

関空についてカールを待つ間、リッキィにマフィンを買ったんだけど、
ダディとシェアするから食べないの〜〜って我慢するんです。(涙)
ううぅ。1ヶ月近くも離れててすごくすごく会いたかったみたい!
そりゃそうだよね〜〜。
c0002614_2312465.jpg

そして、カールが出てくるなり、でっかい声で
「だっ!だっつ!だっつ!だでぃーーーーー!」
飛びついて行きました。かわいすぎる。
そして、私は
「きゃ!きゃ!キャメロン ディアス〜〜〜!」
そうなんです、なんと関空でキャメロンディアスに遭遇♪
まさか大阪でハリウッドスターに会うなんてびっくり。
と、まぁ。無事に帰って来て親子三人揃いました。
さぁ!夏休み楽しむぞ〜〜っ
[PR]
# by cozipper | 2008-07-30 22:59 | Rickey's Room

c0002614_1262242.jpg

交野駅からすぐの所にあるカフェ「ジュリア」
前に見つけてからいってみたいな〜ってずっと思っていたお店です♪
c0002614_1271529.jpg

この日はお友達とお友達のお友達(は、みんな友達)&子供達とランチ&川遊び♪
c0002614_1284186.jpg

お店の前はこんな素敵なガーデンが♪
c0002614_1292934.jpg

これリッキィが撮った写真です。なかなか上手に撮れてるでしょ。
c0002614_12103070.jpg

ピザランチを食べました。子供用の椅子もちゃんとあって、
(しかも新生児用のも!)
こりゃベビー連れには最高のカフェだわぁ。
c0002614_12114482.jpg

ランチの後は水遊び。やっぱり水遊びは楽しいわ〜〜〜!
お腹いっぱい食べて、水遊びする。なんて健康な一日。
あぁ。これで、ビールがあればパーフェクト(笑)
c0002614_12174548.jpg

[PR]
# by cozipper | 2008-07-25 12:04 | Rickey's Room

枚方に住むお友達のお家の近くにこんな素敵なウォーターパークがあるんです♪
c0002614_1281417.jpg
噴水がたくさんあって、子供達が楽しく遊べるようになっています。
プールよりもリッキィには楽しいかも♪
c0002614_12843100.jpg
あちこちからたくさんのお水が出ていて、みんなキャーキャー言いながら遊んでます。
c0002614_129551.jpg
お水のトンネル。もちろんテーマソングは「線路は続くよどこまでも」←選曲byリッキィ
c0002614_1292651.jpg
お友達と日光浴。たくさん遊んだ後は芝生を思いっきり走りまくり。あっという間に乾きます(笑)
c0002614_1294485.jpg

この公園は芝生と噴水、そしてなんと素敵なカフェまであって最高なんです〜〜。
こんな素敵な公園がもっともっと増えるといいのにな♪
[PR]
# by cozipper | 2008-07-24 01:36 | Rickey's Room

リッキィとデート♪

久しぶりの更新です♪
京阪電車は夏休みのあいだトーマスラッピング電車が走ります。
去年も喜んでいたんだけど、今年はもっと楽しめる♪
さっそく乗る事に.....。
京橋から淀屋橋までの電車の旅です(笑)近っ!
c0002614_184766.jpg
トーマス電車に乗って淀屋橋odonaへランチへ♪
最近できたこのodonaなかなか素敵でいい感じです〜〜。
大好きなmarksandwebも入ってるし♪
ランチは1階にあるスペインバールで食べました。
このエルポニエンテは手頃で美味しいランチが食べれます。
c0002614_183173.jpg
なんだか楽しい気分になっちゃいます♪おしゃれなレストランが並んでます。
オフィス街なので、時間をずらせばゆっくりランチが食べられました♪
c0002614_1235020.jpg

リッキィとトーマス電車にのって、スペイン料理を食べて、京阪特急で帰る....。
ちょっとしたデートでした(笑)

c0002614_1244227.jpg
c0002614_1262423.jpg

[PR]
# by cozipper | 2008-07-21 01:26 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪