<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のお話

お久しぶりです♪
お義母さんも無事にアメリカへと帰国の途につきました。
初めての日本は刺激的で楽しんでもらえたみたいです。ほっ

さて、さて最近はというと、実家へ帰ったり、風邪をひいたりしているうちに
なんだかあっという間にGW......
ほんとに早いわぁ

c0002614_230501.jpg

最近のリッキィはというと...。近所の公園で行われたお祭りにて
スーパーボールすくいに初挑戦したり...。


c0002614_233950.jpg
c0002614_2333987.jpg
ひたすら電車の物まねをしていたり...。

そのほかにも1〜10まで数えれるようになったり。
色が言えるようになったり、
たこやきを作れるようになったり(具をいれるだけだけど(笑))
と、いろいろな事ができるようになってきました。
おもしろ度合いもパワーアップです♪
[PR]
by cozipper | 2008-04-26 23:05 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪