サプライズパーティー

Birthday Surprise
"Last weekend, Mommy and me went to Costco with my uncle, aunt and cousins. Then, we went to their house for eating the big Costco pizza. Aunt Midori made me some pancakes. But, where is Uncle Masashi...?"

先週末に弟家族と一緒にCOSTCOへ行ってきました♪
おむつはやっぱり安いなぁ〜〜☆
いろいろお買い物をして、フードコートでピザを買って弟家族のお家へ。
みんなで食べると美味しい〜♪
義妹が作ってくれたおいものパンケーキにリッキィも大喜び☆
弟がしばらくいなくなってて、どうしたのかしら?と思っていたら.....。
なんと大きな箱を持っているではないですか〜〜。そうケーキだったんです♪
c0002614_22654.jpg
"There he is! And he's got a box. For me?"
かわいいケースにリッキィも何が出てくるのかわくわくしながら見ています。
c0002614_2263213.jpg

"Wow! It's a cake for me and Mommy! Of course, Mommy didn't let me eat it..."

19日はリッキィの、そんでもって21日は私のバースディ♪
一足早いバースディパーティのプレゼントでした。
去年の今頃は今か今かとどきどきしていたなぁと。
そして去年のバースディは病院で授乳がうまく出来ずに涙していたなぁと(笑)
弟家族の粋な演出に思わずうるうるしてしまいました。
ありがとう〜〜〜☆ケーキとっても美味しかったぁ♪お腹も心もいっぱいでした。
[PR]
by cozipper | 2007-06-14 22:30 | Rickey's Room

Little Bear
"Little Bear is always watching me eat, so I decided I would feed him, too!"

最近いつも一緒にいるべぁちゃん♪これはお友達から頂いたんですが、
リッキィの親友です。最近はご飯のときにもそばに置いてちょうだい〜とねだられ
いつもそばでリッキィの食事を見守ってくれてるんですが.....
なんとなんと急に食べさせ始めたのでびっくり!!
c0002614_22214977.jpg

最初は何してるんだろう...とじーっと見てると、どうやら何やら話しかけながら
口元にスプーンを運んでるじゃないですか〜〜。びっくり!!
c0002614_22232062.jpg

"When I put the spoon to his mouth, he ate it all up. Mommy was so surprised!"
c0002614_22233355.jpg

べぁちゃんお腹いっぱいになったね〜ありがとうっていってるよ♪って言ったら
すごく嬉しかったみたいで、思いっきり歯を見せて(笑)笑ってくれました。
"Mommy said he was full, and he said, 'Thank you,' so I was really happy! I like eating with Little Bear and Mommy."

食べさせてあげるって事がわかり始めた今日この頃...1歳を目前になんだか感動です
[PR]
by cozipper | 2007-06-08 22:17 | Rickey's Room

Friend's Home
"Mommy took me to our friend's home today. They live on campus at a university!"

今日はお友達のお家へ遊びに行きました♪
そこはなんと大学の中〜〜☆
パパさんが先生をされているので大学の中にあるお家に住まれてるんです。
なんとこの大学の中にはマクドもあるし、SEATTLE'S BESTもあるという
羨ましいキャンパスなんです〜〜。
c0002614_2222913.jpg
"Mommy was happy because there was a Seattle's Best there."

そんでもって日本庭園のようなところは芝生になっていて
ハイハイ赤ちゃんにはもってこい!
SEATTLE'S BESTで大好きなジャバクーラーのクリーミィキャラメルを買っていざ芝生へ♪
c0002614_2233437.jpg
お友達はとっても歩くのが上手でリッキィはいいな〜とうらやましそう(笑)
c0002614_225826.jpg
"We went to play in the Japanese garden. They have a big grassy lawn there."

小さな葉っぱや石ころにも
夢中になれるなんて...すっかり忘れてしまった気持ちだわぁ。思い出さなきゃ〜〜(笑)
c0002614_2254948.jpg

c0002614_227715.jpg
"I really liked crawling all over on the grass. It was a fun day!"

やっぱり芝生の上は気持ちがいい〜〜〜☆
とっても暑い一日だったけど、気持ちのよい風も吹いていて楽しかったです〜〜。
[PR]
by cozipper | 2007-06-06 22:46 | Rickey's Room

宝塚でのんびりランチ☆

Lunch in Takarazuka
"After Arima Spa, we stopped at the suburb of Takarazuka for lunch. We went to a very green shopping, leisure, and park area that used to be an amusement park. Mommy and Daddy liked it there. Me, too!"
c0002614_21473311.jpg

宝塚ガーデンフィールズへいってきました〜〜。
といっても実は有馬温泉の帰りに寄ったんだけど(笑)
c0002614_2149053.jpg

ファミリーランドがなくなってから初めていったんだけど、緑あふれるガーデンに
なっていて、またまたこれも素敵でした♪
c0002614_21494960.jpg

ランチはSEED’S KITCHENへ行きました♪
"We had lunch at a health food restaurant, Seed's Kitchen. Mommy got the tofu plate lunch."
c0002614_215311.jpg
豆腐プレートを頼んだんだけど、これがとっても美味しかった〜〜〜☆
テラス席に座ったら、隣のドッグランを走りまわる
わんちゃんたちを見る事ができて
リッキィはご飯どころじゃなくて真剣にワンちゃんたちを見ています♪
c0002614_2155814.jpg
c0002614_21553957.jpg
"I was more interested in the dog run area next to the restaurant. I'm happy that Daddy sat us on the terrace, where I could watch the dogs!"

週末なのに、とってものんびりとしていて気持ちよかったです〜〜。
人ごみが苦手な私たちにはぴったりの所かも☆
っていってもランチしたレストランはすごく混んでいたけど...。
c0002614_21562533.jpg
c0002614_2158948.jpg
"Mommy found her favorite flower, lavender!"

ここは、ほかにもベビザラスがあったりして、赤ちゃん連れでも楽しめたなぁ。
ベビザラスで小さなパックのおむつ売ってるか聞いたら
なんと!1つプレゼントしてもらえました。
知らなかった〜〜〜!!うれしいサービス!
なんだかとってもうれしかった♪
ベビザラスで、ベビちゃん様のプールを買って帰りました♪
お初のプール楽しみだなぁ
[PR]
by cozipper | 2007-06-02 22:41 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪