いたずらって楽しい♪

c0002614_229136.jpg

つたいタッチもますます上手になって、あっちでタッチ、こっちでタッチ
といろんなところへ進出します(笑)しかも触ってほしくないなぁ〜ってとこ
めがけて必死に進んでいく姿は思わず笑ってしまいます。
布で隠していた本を見つけてしまったリッキィくん
c0002614_2284052.jpg
見つかったってわかってるのか、申し訳なさそ〜〜な顔(笑)
思わずシャッター押しちゃった。
[PR]
by cozipper | 2007-02-26 22:23 | Rickey's Room

日曜日のあさごはん♪

日曜日の朝ご飯は家族そろってゆっくり食べれるのでうれしいぃ。
リッキィもDaddyに食べさせてもらってうれしいらしくたくさん食べてくれます。
少しずつどろどろフードから進歩して少し固いものも食べれるようになりました。
赤ちゃんの生きる力ってすごいなぁと感心。
離乳食作りは大変だけど、美味しそうにもぐもぐ食べてくれると
また美味しいものを作ろうって力がわいてくるんだなぁ〜〜。
c0002614_2126283.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-02-25 21:26 | Rickey's Room

お友達が遊びにきてくれました〜〜〜♪
いつものごとくしゃべりにしゃべってしゃべりまくって、すっきりぃ〜〜〜♪
やっぱり友達とおもいっきりおしゃべりして美味しいものを食べるって
至福の時間だわぁ♪
とってもYummyなイチゴのデザートを作ってきてくれたんです。
c0002614_17473064.jpg

美味しかったぁ。心も胃袋もごちそうさまでした★
c0002614_16465436.jpg

そんでもって、いつも友達がとるリッキィの写真はいい顔なんだよなぁ
[PR]
by cozipper | 2007-02-24 17:48 | Rickey's Room

妊娠してからお休みしていたBIANCA BIANCA
のミーティングに久しぶりに参加しました♪

いろんなアイデア交換やこれからしたい事などの話でヒートアップ♪
春からは赤ちゃんがいるママさんたち向けの講習を始める事になりました!
詳しくはまたアップしますね〜〜〜★
子育てにも少し慣れてきたし、はりきっちゃうぞぉ〜〜〜!!

この日はminamiさんのベランダで育った野菜たっぷりのサンドイッチを
いただき盛り上がりに盛り上がりました〜〜〜♪
セロリなんかとってもセロリの香りがしていて美味しいぃ。
体にも心にも栄養たっぷりサンドイッチでした〜〜。
やっぱり美味しいもの食べながらのミーティングは、はかどりますぅ。
c0002614_19592151.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-02-23 20:01 | BiancaBianca

c0002614_9212294.jpg
c0002614_9215950.jpg

創作イタリアンにリッキィ連れて行きました♪お家から近い59 KO-KUHさんは
なんと、まだ私が東京でリポーターをしていた時からの知り合いなんです♪
大阪に戻ってきてお店を出したと聞いて早速行ってみようと場所を聞くと
なんとなんと!お家からお散歩がてら歩いていけるじゃないのぉ〜〜〜!
デモ、デモ、デモォ〜〜〜〜〜〜!今は飲めないのでランチタイムに
行きました。ほんとここは居心地がよくって会話がおもしろくって
そんでもって美味しい〜〜〜〜★
ぜひぜひ美味しいお料理とおもしろトークを聞きにいってみてね♪
リッキィはもちろん持参の離乳食...。ほほほ。
リッキィが飲める年になるのが楽しみなのだ♪
[PR]
by cozipper | 2007-02-22 09:43 | Rickey's Room

初温泉♪

しばらく実家へ帰ってました〜〜♪
リッキィなんと温泉デビューです★
実家の近くにあるお手軽にいける温泉「水春」へ。
この日は赤ちゃんデーなのかたくさん赤ちゃんが来ていました。
はじめての湯けむりに最初は泣いちゃったものの、さすがは
お風呂大好き君。すぐに慣れたみたいで、ハイパーになってました。
周りのお姉さんにかわいいぃ〜って言われてテンションもあがり
ばしゃばしゃばしゃ!!おいおい...。迷惑になるって...。
私ものんびり温泉を楽しめてうれしかったです〜〜〜。
c0002614_22472728.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-02-19 22:47 | Rickey's Room

親子でカフェランチ♪

c0002614_1017222.jpg
c0002614_10173096.jpg

お誕生日が同じ日のお友達親子とTERRE-a-s.カフェに行きました♪
目の前が公園になっていてとっても気持ちがいいカフェです★
楽しいランチタイムは赤ちゃんは二人ともご機嫌さん♪

ランチの後は我が家でコーヒータイム。
ちょっと前まで一緒に遊ぶなんてまだまだ先だわ〜〜って言ってたのが、
二人でおもちゃを触ったり、とってもcute!!
男の子と女の子の違いも出てきて、リッキィ男っぷりを発揮!
これからが楽しみです〜〜〜。
[PR]
by cozipper | 2007-02-15 10:34 | Rickey's Room

癒しの時間〜〜〜♪

c0002614_2132589.jpg
c0002614_2133101.jpg

ううぅう。うれしいぃ。マッサージ大好きな私ですが、Babyがいると
なかなか簡単には行けません(泣)
この日はダーリンがみていてくれて、前から行きたいなっと思っていた
タイマッサージのお店櫻の甘露〜Cherry Tree Amrita〜さんへ
アロマボディマッサージを受けたんですが、これが最高♪
ううぅぅ。肩こりにしみるぅ(←どんなんや?)
マッサージの後は好きなお茶がえらべて、お菓子までいただけます。
私が選んだのはレモングラスティ。これがおいしかったぁ。
ダーリンとリッキィのお迎えつきでなんだか心も体もリフレッシュ♪
また今日から頑張るぞ〜〜〜♪
[PR]
by cozipper | 2007-02-14 21:47 | LOHAS LIFE

お散歩がてら

c0002614_2244920.jpg
c0002614_22443545.jpg

とっても気持ちのいいお天気だったのでお散歩がてらIMPへ。
母乳の間はなるべくジャンクなものをさけていたのに急に食べたくなっちゃった。
そう、朝マック(苦笑)です。はい。
わかっちゃいるけど、なんだか時々とっても食べたくなる事ってありませんか?

しかも赤ちゃん用にチェアが用意されていて、テーブルの上にビニールで
出来ているBibまで用意されてるときちゃ.....。行きたくもなります。

朝マックに喜んでる、両親をみて、さぞかしおいしいものをくれるのだろうと
期待した息子君....。ごめんね。あなたの離乳食はちゃんと持ってきてるのよ。

大きな口を期待いっぱいにあけたりっきぃくん。
いつもの味に少しテンション下がり気味....。
だって、だって....。赤ちゃんだもん。

子供が大好きなマック。何歳くらいから解禁かしら...。
[PR]
by cozipper | 2007-02-13 22:51 | Rickey's Room

友達との時間②

先週もとお隣さんのお家へりっきぃとともにお邪魔しました♪
そこのお家も10ヶ月になる女の子がいて子育ての先輩なんです。
そんでもって彼女は○タバのバリスタ♪
とっても美味しくて本格的なキャラメルマッキャートをごちそうになりました♪
美味しいランチをいただきながら、赤ちゃんたちが繰り広げるおもしろワールドに
癒されてコーヒーを飲む。素敵な時間です。
c0002614_21153033.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-02-12 21:16 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪