c0002614_21385247.jpg

絵本が大好きな息子君♪なんと手にもって自分で読む様になりました〜〜。
っていっても、手にもってしばらく眺めた後は....お口へ持って行っちゃうのですが。
それでも、親ばかくんは嬉しいのです〜〜〜。
[PR]
by cozipper | 2006-11-24 21:42 | Rickey's Room

c0002614_19581564.jpg
c0002614_19591538.jpg

一日違いで産まれたお友達のko君と一緒にぱちり★
一枚目は2ヶ月の時のもので二枚目は4ヶ月の時。
二人とも大きくなってるでしょ〜〜〜♪
なんだかこうやって成長した姿を見ると胸が一杯になっちゃいます。
このままずーっと仲良しさんでいたいなっ★
そんでもって将来一緒にお酒を飲みながら語るなんて幸せ♪
[PR]
by cozipper | 2006-11-22 20:03 | Rickey's Room

Happy Halloween♪

c0002614_21393543.jpg

ちょこっとハロウィンしてみました♪
c0002614_21385132.jpg

この日はお友達がお家に遊びに来てくれました〜〜★
ハロウィンにちなんでパンプキンプリンを作って来てくれました。
これがめちゃめちゃCuteで美味しかったのだぁ。
ちょこっとハロウィンパーティーでした★
[PR]
by cozipper | 2006-11-08 21:42 | Rickey's Room

Julie&Cliffの結婚式

c0002614_2271457.jpg

Julie&Cliffの結婚式はとっても素敵なロッジで行われました♪
この日はとってもいい天気で、でもさすがサンタフェ。風は冷たいので
日向の下と日陰では全然体感温度が違います〜〜〜。
とっても素敵なカップル誕生〜〜♪
末永くお幸せにねっ★
[PR]
by cozipper | 2006-11-05 22:16 | アメリカって♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪