一年ってすごいぃ!

c0002614_219564.jpg

去年の夏に大阪へ遊びにきたLauren&Christopherです〜〜♪
一年ってすごい!Laurenはフラワーガールならぬリーフガールになりました★
結婚式のテーマはAspen(ポプラの種類)をモチーフに。なので
リーフガールなんだって。おもしろぃ
[PR]
by cozipper | 2006-10-29 21:12 | Rickey's Room

c0002614_19161589.jpg

いもうとの結婚式のためのリハーサルディナーは教会で行われました♪
なんだか子供の数が毎年増えて行く(笑)
去年3か月だった甥っ子ももう歩いておしゃべりできるようになってるし。
次はりきちゃんもこの中に入って遊びまくるんだろうな〜〜〜。
楽しみっ♪
[PR]
by cozipper | 2006-10-26 19:18 | Rickey's Room

c0002614_18121063.jpg

とっても気持のいい日だったので、さっそくベビーカーのテストドライブに♪
ベビーカーに初めて乗ったりきちゃんはとってもご機嫌〜〜★
このベビーカーは首がすわってから4歳まで使えるすぐれもの♪
お散歩とっても気持が良かった〜〜〜っ
[PR]
by cozipper | 2006-10-22 18:14 | Rickey's Room

ぐらんぱと★

c0002614_8341621.jpg

今度はぐらんぱに抱っこされてるりきちゃんです♪
スウェーデン語でおじいちゃんの事をふぁーふぁと言うらしく
みんな孫達はおじいちゃんの事をふぁーふぁと呼びます〜★
りきちゃんもそう呼ぶ様になるんだろ〜〜なぁ。
なんだかかわいい!ちなみにカールはスウェーデン系なんですよ〜〜。
この日はファーファの体調も良くて外出出来ました〜〜★
[PR]
by cozipper | 2006-10-18 08:38 | Rickey's Room

アメリカに到着〜〜★

c0002614_17594825.jpg

長〜〜〜いフライトを終えて、アメリカに到着♪
おばあちゃんに初めて抱っこしてもらってりきちゃんごきげんちゃんに★
とっても可愛いブランケットとブーティーを用意してくれてたよん。
おばあちゃんも孫に会えて大喜び♪頑張って連れて来て良かったぁ
[PR]
by cozipper | 2006-10-17 18:03 | Rickey's Room

いざ出発!

c0002614_14145764.jpg

関空に新しいレストラン街ができたと聞いてたので行ってみると
なかなか素敵になってました。その中で「ロハス亭」というマクロビカフェを発見
これはアメリカ食にどっぷり浸かる前に食べとけって事ね〜〜と
玄米定食をオーダー♪手ごろな値段でヘルシーで美味しかった★
その後アイスクリーム食べちゃったけど(笑)なんのこっちゃ。あはは
[PR]
by cozipper | 2006-10-16 14:20 | Rickey's Room

初アメリカ♪

みなさまこんにちわ〜♪
初のアメリカ旅行!無事に帰ってきました〜〜〜★
すごく心配していた飛行機もちょうど寝る時間だったのでぐっすりで
ほとんどぐずらず、ほっ。
また少しずつ旅行記をアップしていきたいと思います。
c0002614_18175021.jpg

[PR]
by cozipper | 2006-10-12 18:24 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪