c0002614_201952.jpg

c0002614_2012338.jpg

バンボベビーソファってとってもとってもと〜〜〜〜ってもいい!
3か月のりきくんもなんだかお兄ちゃんに見えちゃいます〜〜。
(もちろん腰は座ってないですよん♪)
このソファのすごい所は首が座ったらもう使えるのだ★すごい〜〜!
ドキドキしながら座らせてみたら......。あらまぁ
りきくんもとってもご機嫌ちゃん♪
なんだかこの前産まれたばかりなのに早いわぁ〜〜〜〜。
[PR]
by cozipper | 2006-09-27 20:09 | Rickey's Room

ゆっくりランチ♪

c0002614_20415593.jpg

久しぶりにゆっくりランチができちゃった♪
ここ最近はちょっぴりおりこうちゃんなので、ゆっくりランチができました。
っていっても、途中でぐずぐずまんに変身したので
友だちに抱っこしてもらって完食。
うれしいぃいい。
お昼をゆっくり友だちと食べるのが至福の時間だわ〜。
[PR]
by cozipper | 2006-09-23 20:46 | Rickey's Room

Viva!!3か月!!

c0002614_21104264.jpg

おかげさまで無事に3か月を迎える事ができました〜〜〜♪
首も随分座って来て、こんなお兄ちゃん座りまでできるように(笑)
いよいよアメリカ帰省も近付いて来て、ドキドキワクワクです。

最近のはやりはげんこつ食い。げんこつ丸のみする勢いで口に入れてる...(汗)
私も自分の手でやってみたけど無理。断念。さすが我が息子君。
食いしん坊丸出しだわ〜〜
[PR]
by cozipper | 2006-09-21 21:15 | Rickey's Room

秋が来ました

c0002614_23195343.jpg

殆どお家の中で過すのであまり季節感が湧きません....。
しか〜〜〜し!わが小さいベランダにトンボが遊びに来てくれました♪
こんな些細な事に感動してしまってる私。ははは。
[PR]
by cozipper | 2006-09-09 23:22 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪