お出かけ赤ちゃん♪

c0002614_13295528.jpg

そろそろお外で外気浴〜〜〜♪
と言う事でいっちゃいました。レストランデビューです♪(←外気浴?)
音楽や子供達の声にきょときょとしていたけど、泣かなかったのでほっ。
少しずつ我が家のペースに慣れてくれるといいなぁ〜〜っ!
さて、ここはどこのレストランでしょうか?
わかった人はかなりの通だわ...。
[PR]
by cozipper | 2006-08-30 13:33 | Rickey's Room

只今読書中〜〜♪

c0002614_14375253.jpg

最近おもちゃに興味をしめすようになってきました♪
なんと本を見せてあげると手で触ろうとするように。
赤ちゃんの成長って早い〜〜〜!びっくりです。
[PR]
by cozipper | 2006-08-24 14:39 | Rickey's Room

二つのパスポート

やっと出来ました!二つのパスポート。
0歳なのに顔写真までしっかりはいってなんだか笑えます〜〜〜♪
これからたくさん色々な所へ行きたいな〜〜。
c0002614_12531.jpg

赤ちゃんもうれしかったみたいで手にしっかりと握りしめていました(笑)
[PR]
by cozipper | 2006-08-20 12:12 | Rickey's Room

暑すぎるぅ(泣)

なんじゃこりゃ〜〜っていう位暑くてびっくり!
クーラーをかけない自然育児をめざしてたけど、こんなに暑きゃ
自然じゃね〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜!って事で長い事使ってなかった
クーラーを一日かけて掃除(←もちろんダーリンの仕事。えへへ)
ううぅぅ〜〜〜!快適だぁ!赤ちゃんも良く寝てくれるし。ほっ!
夕方泣きが始まったかと思ってたら、たんに暑かったのね...。ごめんよ息子君
c0002614_10232068.jpg

[PR]
by cozipper | 2006-08-10 10:23 | Rickey's Room

だんだんと♪

まったくてんてこまいまいだった日々が少しずつ穏やかになってきました〜〜♪
c0002614_13373227.jpg

お宮参りも無事にすんで(大阪天満宮にいったんだけどおみやげに
お食い初めの器セットもらったよ♪)子供がいるって実感がわいてきました♪
赤ちゃんも随分寝てくれる様になってきて、少しずつですが泣き声のパターンも
読めてきたし(笑)ちょっぴり余裕の兆し〜〜〜★
最近は表情も豊かになってきて笑ったり、
目を合わせたり出来る様になってきました
寝言みたいな「あ〜〜〜うぅ〜〜〜」赤ちゃん言葉も飛び出して
これって早くない??と成長の早さに驚いてます。
きっとおしゃべりくんになるんだわ〜〜(汗)
[PR]
by cozipper | 2006-08-03 13:40 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪