たくさんのメールありがとぉ!!
10分間隔になってそんでもって段々間隔が短くなったので
いよいよか〜〜!と病院へ。
すると、するとなんでぇ〜〜〜!どしてぇ〜〜〜〜!
前駆陣痛がおさまってしまったの(汗)
Dr.もいつになるか分かんないとの事で(汗)(汗)(汗)ふぅ。
予定日通りに出てくるつもりなのか、
はたまた今夜産まれるのか....。
お騒がせしておりまする...。
ほんとに人によって違うらしく......恐るべき前駆陣痛...。
と言うわけでまだまだ一心同体でころころのまんまです。
[PR]
by cozipper | 2006-05-30 17:20 | Rickey's Room

昨日の夜から15分間隔で来る痛〜〜〜いのん。
これって陣痛?しばらくすると10分間隔に(汗)
もしかして!もしかして!新月と満月の日は引力の関係で
出生率が上がるって本当なのかも〜♪
と、ドキドキしているうちに朝がやってきました。ふぅ。
今も10分間隔でくるんだけど、想像ではもっともっとも〜〜〜っと
痛いはずだから、こりゃやっぱりまだ前駆陣痛だなぁ。と。
今夜は新月...。ううぅ。またドキドキして眠れないわん★
c0002614_20242110.jpg

↑近所のカフェのお庭です♪癒される〜〜〜っ
[PR]
by cozipper | 2006-05-27 20:29 | Rickey's Room

毎日ドキドキ★

毎日ドキドキ過しています〜〜♪
写真の整理をしていたら仲間発見!
これはドライブ中に偶然見つけたアシカの夫婦(?)です〜〜。
c0002614_12363385.jpg

なんだか、今の私に似ているのでみんなに紹介しちゃいます〜〜。
今日はベーキングソーダにユーカリとラベンダーをまぜて
ベッドルームのお掃除をしています。
臭いもすっきり〜〜!足触りもいい感じ〜〜♪
気分すっきりしたのでお昼寝しよ〜っと!
[PR]
by cozipper | 2006-05-26 12:41 | Rickey's Room

今日は頑張って50m!

昨日お医者様からいつでも産まれていいと言われて、
ゲンキンな私は外出してきました〜〜。
少しでも安産になる様に、運動不足を解消しようと家の周り50mを
うろうろうろうろ〜〜〜〜っ。
お散歩って楽しい〜〜〜♪
1時間半ほど歩いてうちにお腹の中から
「どんどこどん!そろそろお家に帰りなさい!どんどこどん!」
と、けられまくってお家に帰りました(汗)
c0002614_1518535.jpg

いつ産まれてもいいと言われても、一体いつなんだろぉ〜〜〜。ドキドキ
[PR]
by cozipper | 2006-05-24 15:19 | Rickey's Room

いよいよ臨月〜〜♪

とうとう臨月突入です〜〜♪
ここ数日前から前駆陣痛もあって、いよいよかとドキドキしています★
今日の検診でもういつ産まれても大丈夫〜〜♪と先生。
うひゃ〜〜〜!!もうすぐ会えるのね〜〜〜♪
c0002614_18445042.jpg

Baby's Roomも準備OK!!
これから外出がなかなかできなくなるので前から頼んでいる
Oisix(オイシックス)と最近始めたコープ自然派にこれからお世話になる事に♪
Oisixはデザートや産地直送フルーツやパンがお気に入り〜〜★
自然派コープはなんと前に紹介したTom'sのマウスウォッシュなども扱っていて
うれしいのだ〜〜〜。お家まで運んでくれるのって本当に助かります〜〜。
それにしてもお産って色々でおしるしスタートの人、破水スタートの人。陣痛スタートの人とあって私はどれからはじまるのかしらん。わくわく。
[PR]
by cozipper | 2006-05-23 18:55 | Rickey's Room

yumyumは英語の先生達仲良し8人が集まって作ったグループです♪
その仲間がアメリカにお引越しする事になってみんなでParty~~♪
場所は谷町空庭とってもゆったりとした空気が流れる空間でのPartyは
心からのんびりできました〜〜♪
昔と今の雰囲気のとても居心地がいい貸しスペースです★
c0002614_1246233.jpg

お料理はオーガニックのケイタリングをお願いできる
米ディナンバー1さんにお世話になりました。
お料理も美味しいし、お肉を使わないこのコースは妊婦にやさしいコースでした
c0002614_1245081.jpg

大阪市内なら1つから配達してくれるそうなので、一度お試し有れ〜〜〜♪
この日は妊婦が2人だったので、他のメンバーが執事のようにお世話をしてくれて
うれしかった〜〜♪みんなありがとぉ★お姫様気分満喫でした。
[PR]
by cozipper | 2006-05-12 12:47 | LOHAS LIFE

花博以来長い事いって無かった鶴見緑地公園♪
とっても気持ちいいお天気だったので友だち夫婦と一緒にピクニック★
サンドイッチピクニック〜〜♪
外で食べると美味しいなぁ〜。風が気持ちいいぃ〜。
鶴見緑地あなどってました!とっても広くてのんびりできて
遠くに行かなくても近くにこんなに気持いい公園があったなんて!
これからは、いいお天気の日は鶴見の日にしよ〜っと!
ZZZzzzz~~~~~♪
c0002614_9503927.jpg

あまりの気持よさに木登り始めてしまった...(もちろん私は無理..(汗))
登りたくなる程気持ちがいい〜〜って事です。ははは。
c0002614_951342.jpg

ルンルンバッグ(←ピクニックバッグの事をこう呼んでます)
にお菓子を詰め込んで〜〜〜
(↑妊婦はお菓子禁止って??あはは。連休なので多めにみてちょ〜だいっ)
c0002614_952914.jpg

鶴見緑地..花博の頃はだるまに変身して来る人を楽しませてたんだけど、
今は自分自身がだるまに...。こんころりん♪こんころりん♪
とっても気持のいい鶴見緑地♪おすすめです〜〜!
[PR]
by cozipper | 2006-05-07 10:02 | Rickey's Room

買っちゃった♪

みなさま連休はいかがお過ごしですか〜〜〜?
私は連休中に大掃除&お洗濯&赤ちゃんを迎える準備をしようと
思いながら....お朝寝、お昼寝、そしてお夜寝と...。のんびり?
いやだらだらと過しているうちに気が付けば...あと一日!!
きゃ〜〜〜!って感じです(笑)

そんでもって、買っちゃいましたクーファン♪
赤ちゃんのゆりかごです〜〜♪
なんだか実感わいてきました。ふぅ。
お腹はぽんぽこりんで歩くより転がる方が早いくらい!
でも、赤ちゃんが我が家にやってくる実感っていうのは
お洋服とかグッズを見てわいてくるんだな〜〜。
c0002614_20325269.jpg

[PR]
by cozipper | 2006-05-06 20:41 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪