チョコレート♪
子供の時からずーっと大好きチョコレート♪
一口食べるととってもHAPPYな気持ちになるチョコレート♪
c0002614_19242578.jpg

大好きなチョコレートでもこのチョコレートはひときわ美味しぃ♪
NYで美味しいと評判だそうで、これは日本でも是非売り出してほしいぞぉ〜〜。
チョコレートが好きなら是非HPチェックしてみてね→Jacques Torres Chocolate
口に入れた瞬間HAPPYになっちゃった♪
アメリカのチョコレートよりもヨーロッパのチョコレートが一番と
思っていた私も少し心を....。動かされちゃいました〜〜。
[PR]
by cozipper | 2006-02-28 19:34 | LOHAS LIFE

c0002614_9523575.jpg

TAZO って知ってますか?
スターバックスに置いてあるハーブティなんだけど
これが私大好きでよく飲みます。
あれこれ飲みたい私にはAssorted TAZO(←10種類も入ってて嬉しいの)
を是非日本のスタバにも置いて欲しいと思ってますのぉ〜〜♪スタバさ〜ん!
そんな私の声を聞いてか、今回、Nickがアメリカで買って来てくれました♪
そんでもって、とっても気に入ったのが
NUMIのRuby Chai!!これ美味しい〜〜っ♪
ルイボスティーにいろんなスパイスが入ったチャイなんだけど、
完璧にはまりましたわ。これおすすめ〜〜♪
そしてBIJAhearling teasこれも
ルイボスティーなんだけどなんとクランベリーが入ってるの♪

どれもカフェインが入ってないのでごくごく飲めちゃう!
ルイボスティーは、南アフリカ共和国セルタバーグ山脈一帯でしか栽培できないお茶で、無農薬栽培・カフェインゼロ・カロリーゼロで、さらに 鉄分・カルシウムなどのミネラルやビタミンを豊富に含んでて、肌の老化を防いで、
細胞の修復作用があるんだって♪
血液をサラサラにしてくれるし、便秘、肌荒れ、ダイエット、冷え性、鼻炎、肩こり、 生理不順、花粉症、成人病、食欲不振などにも効果的と聞いた日にはもう
飲まなきゃ!飲まなきゃ〜っ!って感じで毎日飲んでます(笑)
飲み終わったティーパックはお風呂に入れて入浴剤としてや
手作り化粧水なんかにも使えるのでこれはお得気分満喫でしょ〜〜♪

私のパパさんは山へよく行くんだけど、この時にルイボスティーを
持って行くと全然疲れない〜〜不思議だぁ〜と言ってました。
すごいね〜〜!

みなさんがはまっているお茶ってありますか〜〜?
[PR]
by cozipper | 2006-02-27 10:30 | LOHAS LIFE

Nickの映画

c0002614_1930643.jpg

NYに住むNickが第2回フィルムエキシビジョンの為に大阪にきました♪
c0002614_19303190.jpg

久しぶりの友だちとの再会に毎晩どんちゃんどんちゃん♪
カールのテンション上がりまくり(笑)
私も久しぶりに映画について語ってしまった〜〜。
気が付くと真夜中!妊娠して初めての夜更かしだわ〜〜〜。

この日はHEP HALLへ観にいったんだけど、
梅田は人・人・人で、お腹の大きい私にはとても恐いものでした〜〜。
まずたどり着くまでが、冒険って感じ(汗)

なんとかたどり着き映画を堪能。
手に汗にぎりながら鑑賞しました。
Nickの映画もちょっぴり恐かった(泣)
機会があれば是非見てみてくださいね〜〜!
「Nickの会社 <幻>」
[PR]
by cozipper | 2006-02-26 19:47 | 大阪って♪

久しぶりの癒しの会

c0002614_22433344.jpg

前から友だちに聞いて気になっていたケーキ屋さん♪
場所は北浜駅からすぐにある素敵な建物のお店
GOKAN。妊娠が分かって外出がままならない時に美味しいお米のロールケーキ
を友だちが持って来てくれてから大好きに〜〜〜♪
安定期に入ったのでこりゃいかねば〜〜っと。
久しぶりの癒しの会♪やっぱり癒しはいいね〜〜〜。
北浜に妊婦さんでも安心して受けることの出来る
マッサージを見つけたしマッサージの後はケーキで乾杯!!
お店はとっても人気で少し待ったけど、待ったかいのある
ボリュームに大満足!!
c0002614_22434680.jpg

ムーミンボディに磨きをかけてしまったけど....まっ...いいいかぁ(汗)
[PR]
by cozipper | 2006-02-24 22:52 | 大阪って♪

c0002614_11294239.jpg

じゃじゃ〜〜んっ♪
これがバレンタインに作ったチョコレートですっ。
っていってもチョコレートを溶かして
いろんなナッツにドライフルーツを入れて固めただけ(汗)
でもね、とってもとっても美味しかったのですぅ〜〜〜っ。
実は中には「乳ぼーろ」入りのもあって、これがなんだか美味しいっ。
簡単で美味しくて大満足でした★
[PR]
by cozipper | 2006-02-20 11:27 | 大阪って♪

みなさまご無沙汰しております〜〜。
すっかり年も開けてしまって汗、汗です。
実はなんと我が家に赤ちゃんがやってくることに!!
予定は6月。そうです。私妊婦になってしまいました!
安定期に入るまではおとなし〜〜く、おりこ〜〜に過していたので
(言い訳→)そして、電磁波が恐いのでパソコンに近付くのを
禁止していました。
これからもなかなかの更新になっちゃうかと思いますが
気長〜〜〜に、ときどーーーーき遊びに来て下さいぃ。

ちなみに今日はバレンタインデー。みなさまはどうしますか?
私はチョコレートたっぷりクッキーを作ろうと思ってます。
甘いものを控えなきゃ行けない今日このごろ....。誘惑がぁ...。
まっ!年に一度のチョコレート祭りなので(言い訳その②)
まっついいか〜〜〜っ。
c0002614_91826100.jpg

[PR]
by cozipper | 2006-02-14 09:18 | お知らせ

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪