c0002614_10143183.jpg

京橋の京阪電車の高架下「Kぷらっと」にあるタイレストラン
「タムサバイ」お気に入りのタイレストランです。
ランチもとっても美味しくてお得だし、夜も美味しい★
辛いものが恋しくなったら足を運びます〜〜〜♪
お店の中にはかわいいアジア雑貨も置いてあり、いいかんじ♪
c0002614_1017013.jpg

メニューには辛さの加減も書いてあるので、辛いのがだめな方でも
おいしく食べれると思います。ぜひぜひお試しあれ〜〜〜♪
[PR]
by cozipper | 2005-11-13 10:17 | 大阪って♪

贅沢な時間

c0002614_12262150.jpg

お友達のお家へ遊びに行きました♪
手作りPIZZAに手づくりドレッシングが最高にYummyなサラダ。
そして、そして、めちゃくちゃ美味しいワイン♪
おしゃべりも弾むし、ワインも(笑)
こんな素敵な時間がもてるのって最高の贅沢だな〜〜と。
仕事、家事の合間のほっとしたひととき。
このひとときをずーーーっと大切にして行きたいと思ってます。
みんなにとっての贅沢な時間ってどんな時ですか?
[PR]
by cozipper | 2005-11-12 12:27 | LOHAS LIFE

HAPPY BIRTHDAY~~~♪

c0002614_20223865.jpg

10月にダーリンがお誕生日を迎えました。おめでとうちゃん♪
ケーキを見ると年がわかっちゃいますね〜〜(汗)まっ!いいか!
この日は偶然にもお休みだったので、ランチをお気に入りのイタリアンへ★
そして、そのあと桜の宮の公園をお散歩♪とっても気持ちいい〜〜〜
c0002614_202414.jpg

このまえBBQしたのもこの公園です。
c0002614_20241321.jpg

遊歩道が続いていてお散歩するのには最適。
いつまでも仲良くお散歩していければいいな〜〜。
今年も素敵な年になるといいなぁ。
[PR]
by cozipper | 2005-11-09 20:27 | 大阪って♪

c0002614_15115077.jpg

始まりました!第③部!張り切って行きましょ〜〜〜〜ん
c0002614_15131647.jpg

年齢も大きくなってみんなゲームに真剣!!
c0002614_15154453.jpg

ゲームの内容も難しくなり、英語力、スピード感、運が試されます。
c0002614_15172826.jpg

お店屋さんに助っ人登場〜〜〜♪
c0002614_15182371.jpg

みんなお買い物で買って来たサンドイッチなどをほおばります〜〜Yummy♪
c0002614_15194024.jpg

どれにしようかな〜〜〜〜!! 2for$1!!これは安い!!
c0002614_15212978.jpg

お店は大人気!お金が無くなったらBANKへ行って、PIN codeを言ってね!
皆上手に言えてます!Great!!!
c0002614_1531392.jpg

お味はどう?自分で作ったケーキのできばえは?
c0002614_15321722.jpg

c0002614_1523447.jpg

お菓子つくりは男の子も女の子も大喜び♪さすが!!みんな上手〜〜〜っ
c0002614_15241124.jpg

Carlも素敵なケーキを作りました♪
c0002614_15282385.jpg

これ誰が作ったの〜〜〜?すごい!!
c0002614_15292594.jpg

最後はみんな名前を呼ばれたら元気に返事をしてmagic wordを言ってね★

楽しい時間はアットいう間に過ぎてしまいます〜〜〜。
たくさんの参加本当にありがとうございました!
これからもたくさんのイベントを企画して行きたいと思っています。
こんなイベント参加してみたいっという意見がございましたらぜひぜひ
お聞かせ下さいね〜〜〜♪

このイベントによってみんなの英語もっと頑張ろう〜〜って
気持ちが盛り上がる事を祈って(笑)
c0002614_15375089.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-11-06 15:38 | こども英会話★

続いて1時からの部のリポートです♪
c0002614_912358.jpg

お部屋の中のクモの巣にみんなわ〜〜〜!きゃ〜〜!!
c0002614_924431.jpg

始まりました第2部!はりきっていきましょう〜〜!まずはみんなでご挨拶!
c0002614_935542.jpg

どっちのチームも頑張れ〜〜〜!このゲームはHalloween wordsが言えたら
各チームのFishをふぅ〜〜〜っと吹き飛ばして前進させるゲームです♪
子供達どっちのチームも真剣!!
c0002614_954198.jpg

やっぱり人気のスティックにさされたおかず達♪みんな大喜び!
c0002614_927959.jpg

どれにしよう〜〜〜うぅ〜〜〜!!Eeny,meeny,miny,mo,~~~♪
c0002614_995028.jpg

Hello~~~~! Can I have a cotton candy~~? 上手に言えました!パチパチ!
c0002614_98121.jpg

I wanna sandwich!! How many? 2 please!! Great!!
c0002614_9232166.jpg

One more please!! おおっ!Which one? This one! レッスンの成果が出ていて
感激です〜〜〜〜(涙)
c0002614_910584.jpg

お買い物が終わったらみんなでいっただきま〜〜〜す!!
c0002614_9125510.jpg

そして、みんなのお待ちかねお菓子作り〜〜〜〜★
これは、楽しかったぁ。
c0002614_917648.jpg

お味はいかがですか〜〜〜? Yummy Yummy ♪
c0002614_9174747.jpg

お菓子作りにみんな真剣〜〜〜♪素敵な作品作ってね!
c0002614_9215052.jpg

う〜〜ん!どんなの作ろうかな〜〜〜!
c0002614_9223346.jpg

c0002614_933737.jpg

色々あって迷っちゃう〜〜〜!
c0002614_9254698.jpg

すごく美味しそう〜〜〜〜〜っ!
c0002614_943180.jpg

c0002614_932812.jpg

みてみて!I made it!! I made it!!
c0002614_9362913.jpg

すご〜〜〜い!!上手に出来たね!! Awesome work!!
c0002614_9383389.jpg

ううう〜〜ん Cute!!
c0002614_9405324.jpg

お名前呼ばれたらなんて言うんだった〜〜?Yes!! そう!I'm here!!
c0002614_942684.jpg

みんなちゃんとThank you!!言えました!!
第2部もみんな楽しそうでHappy Happy♪
[PR]
by cozipper | 2005-11-01 09:47 | こども英会話★

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪