c0002614_22181097.jpg


イタリア語友達カップルが遊びに来てくれました♪
なんといってもこの二人私の大〜〜〜〜〜い大好きな
Bali旅行を満喫してきたばっかりなのです。うぅぅ。
うらやましいぃ〜。
お土産に頂いたサンバルソースとケチャップでバリ料理を作って
バリ音楽かければ気分はもう♪バリ〜〜〜って!!やっぱり
行きたいよ!うわ〜〜っっん!!
[PR]
by cozipper | 2005-08-30 22:26 | 旅行大〜ぃ好き

I love I HOP♪

c0002614_2212973.jpg

c0002614_22141625.jpg

『I HOP』そうです!アメリカにあるパンケーキのチェーン店♪
パンケーキのお店ですが、サンドイッチやハンバーガーなどメニューもてんこもり♪
このKid's mealめちゃかわいくな〜〜い?私もこれ注文したかった〜〜(泣)
こりゃ子供の心つかんじゃうよね〜〜っ。それにしてもすごいクリーム...。
アメリカへ行った際はぜひぜひこのパンケーキ食べてみて!
[PR]
by cozipper | 2005-08-30 22:17 | アメリカって♪

バレエの発表会★

c0002614_10564826.jpg

c0002614_10572463.jpg

バレエの発表会に行きました♪
習いはじめて約一年。わが姪っ子だけに(笑)なかなかやる〜♪
さすがアメリカ!ステージ上のわが子にみんなひゅーひゅー♪
ステージと同じ位客席は盛り上がってました♪
負けずに私も♪ぴゅ〜〜ぴゅ〜〜!!わぉわぉ!!
[PR]
by cozipper | 2005-08-28 10:59 | アメリカって♪

色々な日記&写真

いつも読んで下さってございます♪
これからもいろいろな写真やコメントを
たくさん紹介していければな〜と思っています。
リアルタイムな情報ではないものもあるのですが、
楽しんで頂ければなと思います。
c0002614_8435969.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-08-25 08:46 | お知らせ

飲みに出ようか〜〜〜。めんどくさいなぁ。
んじゃ、ベランダで飲もう♪飲もう♪
という事に。キャンドルともしてござをひいたら
おおっ!いい感じ♪
最近キャンドルにはまっています。
キャンドルで食べるご飯ってなんだかロマンチック♪
お家で飲めばお酒の量もあまり気にする事なく.....(笑)
c0002614_8372436.jpg

c0002614_837436.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-08-25 08:41 | 大阪って♪

読み聞かせの時間

c0002614_18555975.jpg

9時になるとサークルタイム♪子供達は絵本が大好き!
読み聞かせの時間はみんな一生懸命食い入るように絵本を見てます。
メリー先生は手作りのBrown Bearを使いながら読み聞かせをしていました。
私も今製作中★みんな楽しみにしていてね〜〜〜!
c0002614_18563411.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-08-24 18:58 | こども英会話★

今日のお昼はお外でBBQ♪

c0002614_9131235.jpg

今日のお昼は外で食べよう♪という事になってHotdogを作る事に♪
みんな待ちきれない〜〜〜〜っ。
みんな思い思いにトッピングしてがぶり!
私はこの焼き立てできたてちょっと焦げたてが大好き(笑)
楽しい〜〜〜〜!!
c0002614_9134081.jpg


s'more!!!ランチの後は(スモアー)これはマシュマロをいい感じに
ローストして柔らかくなったらグラハムクラッカーで板チョコ
と一緒にはさんでがぶり!ううぅぅ〜〜たまりません〜〜。
なんでスモアーかというと、子供がsome more!!
(もっとちょうだ〜〜い)って所から由来しているらしいです。
かわいいぃ。マシュマロは私の中ではお菓子セレクションに
入ってなかったのにこのお菓子のおかげでランクイン!!
今年のBBQはぜひみんなで作りたいな!!
c0002614_9151234.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-08-24 09:26 | アメリカって♪

天満橋が今熱い(笑)

天満橋...みなさまはどのようなイメージですか?
私は毎年花見の時に今はなき松坂屋で材料を買ってBBQしたな〜って
かんじなのですが....その天満橋の京阪もーる♪とっても素敵になってます!
4階は私のだ〜〜〜いすきなINOBUNが入ってたり、
雑貨屋さんが入ってたりするので一日楽しめるフロアーです。
んでもって8階がおしゃれレストラン街になってます
写真ではわかりづらいかも...。そう。間接照明をいかしてなかなかいいかんじ♪
c0002614_93351.jpg

屋上はウッドデッキになっていて、しかも予約をすればバンガローのような
個室でお食事がいただける!こりゃいかないと〜〜。
屋上からは我が家も見えるのです。これがちょっとうれしかったりするのよ。
c0002614_932499.jpg

まだ、行った事のない方はぜひぜひ!!
[PR]
by cozipper | 2005-08-24 09:08 | 大阪って♪

行ってきました鶴橋♪

c0002614_13224182.jpg

急に思い立って大阪観光♪長ーく住んでる大阪でもまだまだ知らない所はたくさん!
この日は環状線で鶴橋で降りてぶらぶら散策。Korean Town。とっても広くて
迷路みたい!いろんなお店がたくさんあって、楽しすぎっ!チヂミがうってたり
もちろんキムチのお店も!チョゴリのお店がならんでてとても素敵♪きれい〜〜
満喫できる商店街でした。またいこ〜っと
c0002614_13232286.jpg

歩いて商店街を少し離れると、のんびりとしていて気持ちのいい町並みに。
大きい樹の下でちょこっと休憩。なかなか鶴橋すごいぞ^^!
たのし〜大阪探索でした。まる。
[PR]
by cozipper | 2005-08-21 13:28 | 大阪って♪

家族大集合♪

c0002614_194559.jpg
c0002614_19453689.jpg
c0002614_19464632.jpg

お盆という事で家族大集合です♪
またまたパーティ★楽しいね〜〜〜!おいしいお料理においしいお酒♪
(なんか最近こんなことばっかり言ってるような...。)
なんと弟くんがめちゃおいしいシャンパンを★
おいしぃ〜〜〜!ボトルの写真撮るの忘れてた...(汗)抜け作です。
最近のおすすめは☆
パイナップルシュースとビールを割ってカクテルにするの♪
これがたまらんのです〜〜〜〜!一度お試しあれ〜〜
[PR]
by cozipper | 2005-08-19 19:50 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪