手作り教材

c0002614_2019139.jpg
c0002614_2019225.jpg
これは母が作った手作り絵本です♪最初の写真は色々しかけになっていて、ジッパーをおろしたり、ボタンをかけたり、リボン結びしたり、次の写真はアルファベットの勉強なんだけど布でできているのでとっても安心♪しかもめちゃかわいい〜〜〜♪
もう少し落ち着いたら私も作ってみたいなっ
[PR]
by cozipper | 2005-07-24 20:22 | こども英会話★

お友達♪

c0002614_23373923.jpg
c0002614_23375212.jpg
みんな国境をこえて仲良し♪
[PR]
by cozipper | 2005-07-23 23:47 | こども英会話★

ミニ花火大会

c0002614_23305635.jpg
c0002614_2332956.jpg
お家の近くの公園でみんなで花火大会♪大人はなんとドンペリを飲みながらおしゃべり〜〜〜♪ぜいたくぅ。
実はご近所さん家族が持って来てくれたのだ♪おいひぃ〜〜〜!
みんなめちゃ楽しんだよ〜〜ん
[PR]
by cozipper | 2005-07-23 23:34 | 大阪って♪

いくたま祭り

c0002614_16562468.jpg
c0002614_16574879.jpg

いくたま祭りに行ってきました♪浴衣を着せたいと思ったんだけど暑すぎて...。
金魚すくいにはまってた♪
私もいくたま祭りは初めてで、大阪三大祭りの一つなんて知らなかったわ..。
お店も沢山出ていて、神輿も見れてなかなか楽しかった〜〜〜!
c0002614_1702330.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-07-17 17:00 | 大阪って♪

タコスパーティー

c0002614_2255556.jpg

今日はちかちゃん家でタコスパーティ♪
これがめちゃうまなのだ〜〜〜♪おいしい韓国焼酎を飲みながら
タコスをほおばる!これ最高!!
c0002614_22563647.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-07-11 22:57 | 大阪って♪

Santa Feってどんな所?

c0002614_8351022.jpg

Santa Feと聞いて何を想像します?妹が住むまでの私のイメージは
宮沢りえちゃん(うん!うん!とうなずいたあなた!同世代です(笑))
Santa FeはNative Americanの文化がただよう素敵な町です♪
お家はAdobe styleで土壁でできたお家がたくさんみうけられます。
(そーいえば心斎橋にピンクアドベっていうレストラン昔良く行ったわ〜〜)
ガソリンスタンドなんかにもNative Americanの人たちがたくさんの出店
を出していてそこでアクセサリーや手作りパンなんかを売っています。
☆スペイン語でもパンはパンなんだって!!おもしろ〜〜イ!!
c0002614_8354195.jpg

ここはSanta Feのダウンタウン♪たくさんの観光客が集まってみんな
楽しんでます♪ファフィータのお店とかもあってめちゃおいしい♪
またまたSanta Feについて紹介したいと思います♪
[PR]
by cozipper | 2005-07-10 08:42 | アメリカって♪

Yoga教室

Santa Feで毎日のようにヨガへ通っていました♪これは着替え室です。素敵でしょ!
c0002614_19411037.jpg
c0002614_19413749.jpg
9月から自宅でYOGA教室を始める予定です♪
YOGAってとっても気持ち良くて自分と向き合って体と相談しながらできるので
c0002614_8262024.jpg

大好き!!BODYでは朝から晩まで色々なクラスがありました♪
BODYのHP
[PR]
by cozipper | 2005-07-09 19:52 | LOHAS LIFE

Santa Feのバス亭と町並み

c0002614_7542442.jpg
サンタフェはバスが走っているんので車がなくても大丈夫♪それぞれのルートに色がついていて私はルート2、ピンク色のバスに乗ってたよ♪全部の色のバスにのって色々探検しました。なんてったって一日乗り放題が2ドル!!安い!片道1ドルなので往復すれば元がとれちゃう〜〜〜。
c0002614_7545719.jpg
c0002614_7555910.jpg
町並みがとってもきれいで景色を眺めてるだけで癒されちゃう。サンタフェは私のお気に入りの町です〜〜〜♪
[PR]
by cozipper | 2005-07-06 08:01 | 旅行大〜ぃ好き

来週♪

来週アルバカーキからELISA家族が遊びにきま〜〜す♪
Lauren4歳楽しくなりそ〜〜〜う!
c0002614_19261736.jpg
c0002614_1927055.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-07-04 19:26 | 大阪って♪

BiancaBianca in King's kids

BianccaBiancaの小麦粘土講習をなんとKing's kidsで行いました!
小さい子クラスと大きい子クラスどっちの
クラスもとっても気に入ってくれたようす♪
日本に帰ったらぜひ英語でちびっこ粘土教室をしたいな〜〜〜♪

c0002614_18461878.jpg
c0002614_18472412.jpg
c0002614_1848781.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-07-04 18:48 | BiancaBianca

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪