<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Santa Fe

c0002614_7255980.jpg

化石発掘に行きました♪みごと!発見!その時に見つけたサボテンの花です
かわいい〜〜〜♪すごいね!お水がなくても育つなんて!すごい生命力!
[PR]
by cozipper | 2005-06-22 07:26 | アメリカって♪

Santa Fe

Hiking!サンタフェの山にハイキングに行きました。なんと標高3000mもあるんだって!そりゃ酸素薄いはずっ!!さすがに息苦しくなって金魚すくいの網のうえの金魚の気持ちがよくわかったよ....。
c0002614_0564115.jpg
c0002614_057487.jpg
途中休憩したよ♪まだ雪が残っていて雪解け水なのかとってもとっても冷たかった〜〜〜。
[PR]
by cozipper | 2005-06-16 00:59 | アメリカって♪

New Mexico!!

c0002614_11592874.jpg
この空の色!すいこまれてしまいそう〜〜〜!
c0002614_1204824.jpg
これは野生のアンテロープです♪すごい!!めちゃッ近く!カンザスからニューメキシコにむけてドライブ中に遭遇♪
[PR]
by cozipper | 2005-06-14 12:01 | アメリカって♪

Kansas

c0002614_11552810.jpg

姪っ子Gracy(6歳)とSam(3か月)&我が母(..歳)玄関に座ってミーティング♪
c0002614_1922591.jpg
c0002614_19223619.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-06-14 11:57 | アメリカって♪

Cindy's Wedding

c0002614_11524216.jpg
c0002614_21511726.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-06-14 11:53 | アメリカって♪

Cindy's wedding in Kansas

c0002614_4592236.jpg
妹Cindyの結婚式はなんとお庭で!ガーデンウエディング素敵!兄弟みんな集合!そうです5人兄弟なのですごい人数...。
c0002614_50061.jpg
結婚式のお花のアレンジメントをさせてもらいました♪花嫁さんのブーケも作ったよ〜〜♪テーマは「ナチュラル&シンプルなんだけどなんかかわい〜い」です♪
このケーキの上のも作ったよん
c0002614_19123468.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-06-13 05:00 | アメリカって♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪