Dear My friends & family

Hi! How are you doing? I'm pretty good!
I,m sorry, but my PC is not functioning well. I can't get on the internet with it here, so I will have to write to you when I get back. I'm haveing a great time. My father in law is getting along better. We are happy about that. I took a lot of pictures of pictures so I have a lot to share with you.

See U soon!! miki
[PR]
by cozipper | 2005-04-25 10:07 | アメリカって♪

実家に移動しました♪

実家に移動してからパソコンがつなげれなかったので、日記もお休みしていました。
今日はダラスにきているので、久しぶりに日記がかけます♪
今は、週に2日プリスクールで働いていています。2歳児と4歳児のクラスが
あるんだけど、どっちも担当しています。めちゃくちゃかわいい~~~
また、写真をアップロードしていくので楽しみにしていてねっ!!
[PR]
by cozipper | 2005-04-16 14:21 | アメリカって♪

2005.4.8

今日はみんなお出かけしていてお留守番です。
ちびっこたちは学校へ、ぱぱままもお仕事。みきはのんびりと
一人パソコンにむかっているのでありました。
もしかしたら大阪にいるときよりもまめに書き込んでるような(笑)
今日はDevanがプリスクールに折り紙で作っただまし船とカメラを持っていきました。
友達の写真をとるんだって!かわいい~~~!!
おりがみ、けんだま、だるまおとしにこま。。といろいろ持ってきたけど、
折り紙が一番喜んでた!すごいぞ日本文化!!
Caeganは私のいい先生!!いろんな遊びを教えてくれるよ~~!
昨日の夜は新しく買ったカードでゲームをしました♪
これは、とっても勉強になる!なる!うふふ。

ところで今日は実家への移動の日です♪
お母さんに会うの楽しみ~~~!うふふ。

c0002614_23213436.jpg

これは私のバスルームにCodyが用意してくれてたアメニティキットです。
うわ~~~!ホテルみたい!と大喜びしてしまいました♪
こうゆう心配り、私も見習いたいなって思います。素敵!!
[PR]
by cozipper | 2005-04-08 23:23 | アメリカって♪

私のためにDevanはCaeganの部屋で寝ています。ごめんにゃ~~~。
でもたくさんの本があって(子供のん)すごく勉強になります(笑)
c0002614_7161098.jpg
[PR]
by cozipper | 2005-04-08 07:16 | アメリカって♪

2005.4.7

今日は朝からリスが遊びにきました。
昨日はDevanの体操クラスを見学に行きました。
4歳児クラスはめちゃくちゃかわいい~~~♪
みんなレオタードきてちゃんとポーズとってとっても愛くるしかった♪
施設は本格的でプロ目指してがんばる子もいるんだって!すごい!
c0002614_7113065.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-04-08 07:13 | アメリカって♪

これはDevanのプリスクールだよん♪c0002614_636412.jpg
ここで、Devanは今日はティッシュと洗濯バサミでちょうちょを作ってきました。
とってもかわいかったので、このアイデアいただき~~~~!!
[PR]
by cozipper | 2005-04-08 06:39 | アメリカって♪

ちょっとたのしくなったので、またまた写真をのっけます(笑)
c0002614_1156092.jpg
c0002614_11565475.jpg
c0002614_11572466.jpg
[PR]
by cozipper | 2005-04-06 11:57

できた!!

c0002614_1151177.jpg
さすが!!Markが写真を取り込めるようにしてくれた!!
うれしい~~~!!
これはChick-fil-Aでの写真だよん♪
ファーストフードの中に子供が遊べるところがあるのってとてもいいよね!
日本でも最近見かけるけど、こっちのはでかい!!
本気で子供と遊んで体力消耗いや・・・ダイエットしました♪
[PR]
by cozipper | 2005-04-06 11:53

2005.April.5

今朝ちびっコちゃんたちに会ったよん。
たくさん写真をとったからここに載せようとなんどかトライしてるんだけど、
できないのだ(泣)ちょっとがんばってみるのでもうしばらく待っててね~

ところで、今日は朝からDavenと折り紙をして遊んでそのあと、
スイミングスクールを見学したよん♪
おちびちゃんたちのスイミングというか・・・おぼれてる??(笑)
はめちゃくちゃかわいいのよ~~~。
そのあとはみんなでChick-fil-Aにいったよん♪
早速LとRの発音でつまずきました(笑)
むずかしすぎっつ!!え~~~ん!!
c0002614_232816.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-04-06 11:39 | 旅行大〜ぃ好き

2005.April.4

到着しました♪
長かった~!!!なんといっても今回はマイルを使ったので
自由が利かず、シカゴで4時間の乗り継ぎ時間があったよ~~。
シカゴ空港で大好きなTCBYを発見!スモールという特大の
アイスをのんびりだらだら食べました。ダイエットなんかできるかっつちゅ~ねん!
シカゴからは3時間でダラスに到着♪
ダラスにはMarkが迎えにきてくれてました♪
久しぶりのダラス♪楽しみ~~。
[PR]
by cozipper | 2005-04-06 03:35 | 旅行大〜ぃ好き

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪