カテゴリ:Rickey's Room( 203 )

c0002614_11103462.jpg

↑この子の名前はテディ君♪
なんとなんとダーリンの子供の頃いつも一緒だったテディ君を
去年アメリカの実家から連れてきちゃいました★
ご覧の様に顔のパーツはすでに無くなっちゃってるんだけど
なんだか愛おしい〜〜♪
これからこのテディ君は我が家に6月にやってくるBabyちゃんの
遊び相手になってくれるのかしらん?うふふっ。

最近、急にお腹がぽんぽこりんになってきて、もはや風船状態です(泣)
階段上がりながらふぅふぅ。寝返りうちながらひぃひぃ〜〜。
今週末から⑨か月に入るので(早っつ!)もっともっとも〜っと
膨らむんだろうな...きっと。
[PR]
by cozipper | 2006-04-21 11:20 | Rickey's Room

妊娠⑧か月〜〜〜っ

妊娠もあっという間に8か月に入ってお腹もぐんぐん大きくなってきています♪
ムーミンボディを卒業して今は風船人間体感中(笑)
膨らみに膨らんだお腹の中では、毎日のようにどん!どん!どどんぱ!と
息子が蹴っています(汗)これがけっこう効くんだよね〜〜(泣)
そうです!Babyちゃんは男の子!
妊娠してからず〜〜〜っと女の子だとばかり
思っていたのですが、なんとなんと男の子♪
どおりで焼肉に天ぷら...脂っこいものを食べたくなるはずだ...。
風船人間が見たい方はぜひぜひ遊びにきてくださいね〜〜!
c0002614_14514838.jpg

[PR]
by cozipper | 2006-04-10 14:52 | Rickey's Room

心温まる本♪

お友達が遊びに来てくれました♪
楽しいおしゃべりに花が咲いて咲いて咲いて咲いて〜〜〜!
あっという間に楽しい時間は過ぎて行ってしまいました。
それにしても、思いっきり笑ったなぁ〜〜〜★

そして、お友達に頂いた「わたしがあなたをえらびました」という本を読んで涙があふれてあふれて胸が一杯になりました。
前から気になっていて読んでみたいな〜と思ってたんだけど、
こんなにきゅぅ〜〜んと来るとは♪
ぜひ手にとって読んでみてくださいっ★
c0002614_1152455.jpg

わたしがあなたをえらびましたと言ってもらえるような
DaddyとMommyになりたいな♪
[PR]
by cozipper | 2006-03-17 11:56 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪