カテゴリ:大阪って♪( 52 )

タコスパーティー

c0002614_2255556.jpg

今日はちかちゃん家でタコスパーティ♪
これがめちゃうまなのだ〜〜〜♪おいしい韓国焼酎を飲みながら
タコスをほおばる!これ最高!!
c0002614_22563647.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-07-11 22:57 | 大阪って♪

来週♪

来週アルバカーキからELISA家族が遊びにきま〜〜す♪
Lauren4歳楽しくなりそ〜〜〜う!
c0002614_19261736.jpg
c0002614_1927055.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-07-04 19:26 | 大阪って♪

くまちゃん

c0002614_23523320.jpgカメラ撮影の練習です♪このくまちゃんは結婚式の時にお友達みんなが寄せ書きしてプレゼントしてくれました〜〜(嬉)めちゃお気に入りなのだ♪
[PR]
by cozipper | 2005-04-02 23:54 | 大阪って♪

c0002614_23465698.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-04-02 23:48 | 大阪って♪

春が来ました〜〜!

c0002614_21551821.jpg
お家のそばを散歩中に春発見♪とってもかわいい!!
[PR]
by cozipper | 2005-04-02 21:57 | 大阪って♪

最高な一日

今日はお仕事のお友達がみんなでおうちに遊びに来てくれました♪
potluck party(持ちよりパーティー)だったんだけど、これがまた
とってもおいしくて♪楽しくて♪バリエーションに飛んでいて最高!
みんなで折り紙教室をして(笑)これがほんと本格的!みんなすごいね〜
器用!器用!たくさん教わって大満足♪
女の子ばっかり8人でのpartyはめちゃ楽しい〜〜〜!!うふふ。
c0002614_21535411.jpgc0002614_2349442.jpg
[PR]
by cozipper | 2005-04-02 21:55 | 大阪って♪

これは先日いったイタリアンレストランでカプチーノを頼んだら
こんなCUTEなくまちゃんが♪
かわいすぎっ!みきも作ってみた〜〜い!
c0002614_1155547.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-04-02 01:16 | 大阪って♪

楽しいランチ

今日はほぉちゃんとちかちゃんが遊びに来たよん。
ランチはお気に入りシーズニングパスタに
とでっかいさつまいもおやつ♪これはさつまいもを電子レンジでチン♪
して、それにメイプルシロップをとろ〜〜りとかけたらめちゃおいしいデザートに。
そして、のんびりぶらぶらとお散歩して、お花を買いました。とってもかわいくて
気に入ってしまったよ〜〜。
c0002614_113093.jpg
[PR]
by cozipper | 2005-04-02 01:14 | 大阪って♪

無垢根亭♪

c0002614_2012555.jpg

これはぱぱとままのお誕生日のお祝いをしに、交野市にある
無垢根亭というレストランに行った時に飲んだ日本酒だよ♪
飲み比べが出来てとても楽しかった〜〜。
とても情緒のある所でカールはおおはしゃぎ!
[PR]
by cozipper | 2005-03-27 20:16 | 大阪って♪

週末は♪

土曜日は友達とお家で映画鑑賞会♪LOVERS
を見たよん。金城武、ちょい役じゃない〜〜〜!主役やん!!
んでもって、とても映像がきれいでした〜。HIROとかぶって見えるところも
ちらほらあったんだけど、ストーリー自体はあんまり期待していたわりには...。
だったけど、映像のきれいさと、踊りの素晴らしさには拍手!パチパチっ

引っ越してから初めてきた友達は新しいお家を気に入ってくれたみたい!うれし〜!
お引っ越しお祝いにと、とてもとても素敵な瓶にはいっている
グラッパを頂きました。グラッパは私がとても好きなお酒なのだ。
透明なんだけどブランデー。イタリアでは食後などに好んで飲まれているんだって。
とても強いお酒なんだけど、すっきりしていておいしいの〜〜!!
飲んだ事無い方は是非イタリアン食べた後にお試しあれ♪
[PR]
by cozipper | 2005-03-27 20:12 | 大阪って♪

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪