c0002614_15115077.jpg

始まりました!第③部!張り切って行きましょ〜〜〜〜ん
c0002614_15131647.jpg

年齢も大きくなってみんなゲームに真剣!!
c0002614_15154453.jpg

ゲームの内容も難しくなり、英語力、スピード感、運が試されます。
c0002614_15172826.jpg

お店屋さんに助っ人登場〜〜〜♪
c0002614_15182371.jpg

みんなお買い物で買って来たサンドイッチなどをほおばります〜〜Yummy♪
c0002614_15194024.jpg

どれにしようかな〜〜〜〜!! 2for$1!!これは安い!!
c0002614_15212978.jpg

お店は大人気!お金が無くなったらBANKへ行って、PIN codeを言ってね!
皆上手に言えてます!Great!!!
c0002614_1531392.jpg

お味はどう?自分で作ったケーキのできばえは?
c0002614_15321722.jpg

c0002614_1523447.jpg

お菓子つくりは男の子も女の子も大喜び♪さすが!!みんな上手〜〜〜っ
c0002614_15241124.jpg

Carlも素敵なケーキを作りました♪
c0002614_15282385.jpg

これ誰が作ったの〜〜〜?すごい!!
c0002614_15292594.jpg

最後はみんな名前を呼ばれたら元気に返事をしてmagic wordを言ってね★

楽しい時間はアットいう間に過ぎてしまいます〜〜〜。
たくさんの参加本当にありがとうございました!
これからもたくさんのイベントを企画して行きたいと思っています。
こんなイベント参加してみたいっという意見がございましたらぜひぜひ
お聞かせ下さいね〜〜〜♪

このイベントによってみんなの英語もっと頑張ろう〜〜って
気持ちが盛り上がる事を祈って(笑)
c0002614_15375089.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-11-06 15:38 | こども英会話★

続いて1時からの部のリポートです♪
c0002614_912358.jpg

お部屋の中のクモの巣にみんなわ〜〜〜!きゃ〜〜!!
c0002614_924431.jpg

始まりました第2部!はりきっていきましょう〜〜!まずはみんなでご挨拶!
c0002614_935542.jpg

どっちのチームも頑張れ〜〜〜!このゲームはHalloween wordsが言えたら
各チームのFishをふぅ〜〜〜っと吹き飛ばして前進させるゲームです♪
子供達どっちのチームも真剣!!
c0002614_954198.jpg

やっぱり人気のスティックにさされたおかず達♪みんな大喜び!
c0002614_927959.jpg

どれにしよう〜〜〜うぅ〜〜〜!!Eeny,meeny,miny,mo,~~~♪
c0002614_995028.jpg

Hello~~~~! Can I have a cotton candy~~? 上手に言えました!パチパチ!
c0002614_98121.jpg

I wanna sandwich!! How many? 2 please!! Great!!
c0002614_9232166.jpg

One more please!! おおっ!Which one? This one! レッスンの成果が出ていて
感激です〜〜〜〜(涙)
c0002614_910584.jpg

お買い物が終わったらみんなでいっただきま〜〜〜す!!
c0002614_9125510.jpg

そして、みんなのお待ちかねお菓子作り〜〜〜〜★
これは、楽しかったぁ。
c0002614_917648.jpg

お味はいかがですか〜〜〜? Yummy Yummy ♪
c0002614_9174747.jpg

お菓子作りにみんな真剣〜〜〜♪素敵な作品作ってね!
c0002614_9215052.jpg

う〜〜ん!どんなの作ろうかな〜〜〜!
c0002614_9223346.jpg

c0002614_933737.jpg

色々あって迷っちゃう〜〜〜!
c0002614_9254698.jpg

すごく美味しそう〜〜〜〜〜っ!
c0002614_943180.jpg

c0002614_932812.jpg

みてみて!I made it!! I made it!!
c0002614_9362913.jpg

すご〜〜〜い!!上手に出来たね!! Awesome work!!
c0002614_9383389.jpg

ううう〜〜ん Cute!!
c0002614_9405324.jpg

お名前呼ばれたらなんて言うんだった〜〜?Yes!! そう!I'm here!!
c0002614_942684.jpg

みんなちゃんとThank you!!言えました!!
第2部もみんな楽しそうでHappy Happy♪
[PR]
by cozipper | 2005-11-01 09:47 | こども英会話★

Thank you very much!!

たくさんの参加ありがとうございました!!
今日は11時からのPartyをリポートしたいと思います。
まずはみんなでご挨拶♪HALLOWEEN WORDSを使ってゲーム★
c0002614_18262259.jpg
みんな真剣〜〜〜♪どっちのチームも頑張れ〜〜〜!!
c0002614_18192415.jpg

そして、お店屋さん。みんなおこずかいの$紙幣を持って
好きな食べ物をお買い上げ〜〜〜♪上手に言えるかな?
Which one do you want? Can I have a sandwich?!
How much? 1$,please!! Thank you!!みんな上手に言えてます〜〜〜!
c0002614_1813748.jpg

c0002614_18112385.jpg

大人気だったのがこのスティックにささったソーセージにナゲット、ポテト
トマト、etc.....みんなとっても喜んでくれてます♪
c0002614_1828538.jpg

お隣はサンドイッチ屋さん♪なかなかの売れ行きでした。
c0002614_1829445.jpg

おにぎりも Rice ball.please!! みんなお買い物上手〜〜〜♪
c0002614_1835026.jpg

続いてはお菓子作り♪かわいくデコレーションしてねっ★
c0002614_18363227.jpg

みんな上手に作っています♪
c0002614_1837493.jpg

これもとってもおいしそう〜〜〜っ
c0002614_18373080.jpg

自分で作ったケーキはどう?Yummy!!! 良かった!!
c0002614_1838304.jpg

食べた後はみんなで Clean up♪Clean up ~~♪Everybody clean up♪
c0002614_1840919.jpg

そして、お名前呼ばれたら I'm here!! 元気よくお返事ねっ。
c0002614_18404153.jpg

Trick or treat!! ちゃんと言えたかな?
c0002614_18421530.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものね〜〜〜。
みんな楽しんでくれて良かった♪よかった♪
子供達の笑顔を見ると、このお仕事していて良かった〜〜〜っと
心から思います。英語だけではなく、色々な文化を知る事で
もっともっと、英語が好きになってくれるとうれしいな♪
次回は第2部のリポートしたいと思います。
[PR]
by cozipper | 2005-10-31 19:08 | こども英会話★

HALLOWEEN PARTY

HALLOWEEN PARTY までもうすぐ〜♪
たくさんのお問い合わせありがとうございま〜〜〜すっ
今の所まだ、15時からの小学生高学年が空いています♪
みなさんのまわりになんだかアメリカンなパーティーに参加したいぃ〜って
いうちびっこさんいらっしゃいませんか?
英語が初めての子供さんでも大丈夫!!是非参加して下さいね♪
みんなでランチやお菓子を作ったり、楽しくゲームしたりする予定です!

c0002614_2192879.jpg


このイベントは終了しました。
またの参加お待ちしています〜〜〜★
[PR]
by cozipper | 2005-10-19 00:00 | こども英会話★

c0002614_8351322.jpg

c0002614_8361942.jpg

最近はまっているのがこのふわふわのアルファベット&動物さん♪
この日はSayaちゃんと一緒に作品作り♪上手に出来るかな〜〜〜?
[PR]
by cozipper | 2005-09-03 08:40 | こども英会話★

読み聞かせの時間

c0002614_18555975.jpg

9時になるとサークルタイム♪子供達は絵本が大好き!
読み聞かせの時間はみんな一生懸命食い入るように絵本を見てます。
メリー先生は手作りのBrown Bearを使いながら読み聞かせをしていました。
私も今製作中★みんな楽しみにしていてね〜〜〜!
c0002614_18563411.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-08-24 18:58 | こども英会話★

仲良し4歳二人組

c0002614_21392953.jpg

ほのかちゃんとろーれんちゃんはとっても仲良し♪二人で頭並べて
たらら♪(ほのかちゃんがお気に入りの英語のビデオなのだ)
を二人で見ています。言葉は通じなくともピンク好き、キティちゃん好きと趣味が
いっちした二人はなんだかいい感じ〜〜〜♪
ほのかちゃんも知っている単語すべてを駆使しておしゃべりしようと
頑張ってました。思わず胸がきゅ〜〜〜んってなったよ
c0002614_2140483.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-08-02 21:43 | こども英会話★

手作り教材

c0002614_2019139.jpg
c0002614_2019225.jpg
これは母が作った手作り絵本です♪最初の写真は色々しかけになっていて、ジッパーをおろしたり、ボタンをかけたり、リボン結びしたり、次の写真はアルファベットの勉強なんだけど布でできているのでとっても安心♪しかもめちゃかわいい〜〜〜♪
もう少し落ち着いたら私も作ってみたいなっ
[PR]
by cozipper | 2005-07-24 20:22 | こども英会話★

お友達♪

c0002614_23373923.jpg
c0002614_23375212.jpg
みんな国境をこえて仲良し♪
[PR]
by cozipper | 2005-07-23 23:47 | こども英会話★

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪