BIANCA BIANCA BABY INFANT CLASS

いやぁ〜〜〜♪マイナスイオンです。癒されます〜〜〜。
c0002614_2027715.jpg

5/1はBIANCA BIANCA BABYのレッスンでした♪
G.W中にもかかわらずみなさまご参加いただいて満席でした〜〜。嬉しいっ。

ほんとなんで赤ちゃんってあんなにかわいいんだろ〜〜っ。かわいすぎっ。
リッキィが一番お兄ちゃんだったのですが、もはや赤ちゃんというより子供です。
なんだかとっても大きく見えたわ〜〜。それでもほとんどみんな同じ学年だから
なんだかこれからが楽しみです。

レッスンを通して色々なままさん方ともおしゃべりが出来たり、
いろんな情報を交換できたり
ほんとに嬉しく思っています。
リッキィにもお友達がたくさんできて良かった〜〜。
みんなの成長がこれからもとっても楽しみだわぁ♪

素敵なままさん方と出会えた事に感謝です〜〜〜☆
[PR]
by cozipper | 2007-05-02 20:33 | BiancaBianca

いや〜〜〜!お疲れ〜〜!今日はれっすんでした
久しぶりのレッスンはどきどきしたけどテンションあがって楽しかったわん。
朝から準備にばたばたしていたからリッキィはねんねのタイミングを
逃してしまい...少しご機嫌ななめ君だったものの、泣いちゃう事はなく
無事に終わりました。
参加してくださったままさん達はとってもみんな素敵な方ばかりで
うれしかったなぁ〜〜♪お友達になれるといいなっ。

今日はカールも早く帰って来てくれてお風呂タイムをおもいっきり楽しんだ後
リッキィこてん!って寝てしまいました〜。
赤ちゃんながらに今日は新しいお友達に興奮したみたい♪
こうやって少しずつリッキィの世界が広がっていくんだなぁ〜。

私もなんだかとっても楽しかった〜〜♪
これからも楽しい企画盛りだくさんでがんばるぞぉーー!!おーー!!

c0002614_23544173.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-04-17 23:03 | BiancaBianca

BIANCA BIANCAから
ままと赤ちゃんのためのサロンBIANCA BIANCA BABYが誕生します!

そうです〜〜♪最近企画していたのはこれ!これ!
育児も慣れてきたし、そろそろ楽しい事したいなぁ〜〜なんて思ってました!

子供をもってはじめて、ママと赤ちゃんと一緒にお出かけしたり
楽しんだりする所って意外と少ないんだなぁ〜〜と感じ
それなら!!!やらねばぁ〜〜っと。気合いが(笑)
ほのぼのとした、赤ちゃんもママも癒されるサロンにしたいなっ♪
応援よろしくおねがいしま〜〜す★
c0002614_2054409.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-03-01 20:55 | BiancaBianca

妊娠してからお休みしていたBIANCA BIANCA
のミーティングに久しぶりに参加しました♪

いろんなアイデア交換やこれからしたい事などの話でヒートアップ♪
春からは赤ちゃんがいるママさんたち向けの講習を始める事になりました!
詳しくはまたアップしますね〜〜〜★
子育てにも少し慣れてきたし、はりきっちゃうぞぉ〜〜〜!!

この日はminamiさんのベランダで育った野菜たっぷりのサンドイッチを
いただき盛り上がりに盛り上がりました〜〜〜♪
セロリなんかとってもセロリの香りがしていて美味しいぃ。
体にも心にも栄養たっぷりサンドイッチでした〜〜。
やっぱり美味しいもの食べながらのミーティングは、はかどりますぅ。
c0002614_19592151.jpg

[PR]
by cozipper | 2007-02-23 20:01 | BiancaBianca

そして、そして!きゃ〜うれしい!Bianca Biancaのサイトも新しくなりました♪
c0002614_813173.jpg

Bianca Baincaって何?何?と思った方はまずは旧サイトから見てみてね。そんでもって、11月から新しい講座が始まります!!
ボリュームアップして講座内容も増え新しいかたちをどんどん追求していきたい!
と汗ばんで...いや意気込んでいます(笑)
c0002614_7483114.jpg

これからもっと、地球上に...いやいや日本に...いやいや関西に...
いやいや大阪に!
心地いい暮らしができるような素敵なアイデアやレシピなどなど
たくさん提案していきたいなぁ〜と思ってます♪
こちらは新サイトです♪ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜〜〜!!
c0002614_7485745.jpg

c0002614_759827.jpg
c0002614_7591646.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-10-13 08:14 | BiancaBianca

BiancaBianca in King's kids

BianccaBiancaの小麦粘土講習をなんとKing's kidsで行いました!
小さい子クラスと大きい子クラスどっちの
クラスもとっても気に入ってくれたようす♪
日本に帰ったらぜひ英語でちびっこ粘土教室をしたいな〜〜〜♪

c0002614_18461878.jpg
c0002614_18472412.jpg
c0002614_1848781.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-07-04 18:48 | BiancaBianca

今日は京橋の高架下にあるN Y1でランチしたよん♪
ここの日替わり丼は最近のお気に入りなのだ。
なかでも鳥の丼はめちゃおいしぃ〜〜〜!
鳥の唐揚げのしたにサラダが入っててその下にごはんっ!
そしてお味噌汁がついて680円!お財布にもやさしぃ〜〜〜。
しかもおしゃれなお店なのでのんびりできる!!最高!

そのあとは、お家に帰ってバスボム作り♪
良い香りに包まれながらの作業は最高だねっ。
出来上がったばかりのバスボムを持って
ご近所さんにご挨拶♪これからよろしくおねがいいたします〜。
c0002614_19494.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-04-02 01:10 | BiancaBianca

我が家のアボカド

c0002614_23142947.jpg

サンタフェに一昨年の正月に行った時にアボカドサラダを食べた後、
植えてみました。アボカドです。しばらくなんともならなかったのが
ある日むくむくと成長して今はこんなかんじですよ〜〜〜。
いつか収穫できたらアボカドパーティーをひらきたいな〜〜
[PR]
by cozipper | 2005-03-23 23:17 | BiancaBianca

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪