もうすぐ出発です〜〜♪

来週から、アメリカへ行ってきま〜〜す!
いとこ達と過ごす夏はリッキィまたまたお兄ちゃんになると思います♪
二人だけで往復するのは初めて。ドキドキ
楽しい帰省になるといいなっ♪

c0002614_926549.jpg

なので、またまたしばらくブログはお休みしますが、
また帰国してから遊びに来てくれるとうれしいです♪

んでもって、5月23日発売予定の「SAVVY」でリッキィを発見してみてくださ〜い♪
[PR]
by cozipper | 2010-04-30 09:28 | お知らせ

明けましておめでとうございます

11月からアメリカへ行っていました。
んでもって、一昨日帰ってきました。
まだまだ時差ぼけが残っていてリッキィは真夜中3時にハイテンションで
起きて遊びます(怖)

サンクスギビング&クリスマスをアメリカで過ごしてリッキィも
随分お兄ちゃんになりました。

少しずつブログをUPしていこうと思ってますので
気長におつきあいいただければうれしいで〜〜す!
[PR]
by cozipper | 2010-01-14 18:51 | お知らせ

新型インフルエンザ

こんにちは〜〜♪
ブログの更新がなかなか思うように出来ない今日この頃です(泣)

夏に落ち着いていた新型インフルエンザの
影響がすごくってちょこっとびびっています。

今まではホメオパシーで風邪やたいした事ない時は乗り切ってるのですが.....。
お友達も風邪で夜間に病院へいって5時間待ちだったそうです(泣)
5時間って.....。

小さい子供がいると何かと敏感になってしまいます。

10月は気持ちのいい季節でピクニックにハロウィン、イベント
と盛りだくさんなのですが、
今年はおりこうさんにした方がいいのかな〜と自粛気味です。

子供の笑顔を守るのは大人の仕事。
笑顔を守る為に頑張りたいと思います。


BIANCA BIANCA BABYのレッスンもこの秋のインフルエンザ拡大に向けて自粛しようとお休みする事になりました(泣)
ハロウィンパーティの為の準備もほとんど終わっていたのに.....。うぅぅ。
たくさんのお菓子にプレゼント。ううぅぅ。
でも、みなさんに楽しんで頂く為のパーティが、
もし感染者が出たりした時の事を考えると....。
責任を感じてしまいます。
来年は今年お休みしたぶんも含めてパワーアップしたパーティをしたいと
思っています!

これから、どんどん寒くなって行くのでみなさんも風邪には気をつけてくださいね!

c0002614_2132788.jpg

[PR]
by cozipper | 2009-10-17 21:05 | お知らせ

みなさまご無沙汰しております〜〜。
すっかり年も開けてしまって汗、汗です。
実はなんと我が家に赤ちゃんがやってくることに!!
予定は6月。そうです。私妊婦になってしまいました!
安定期に入るまではおとなし〜〜く、おりこ〜〜に過していたので
(言い訳→)そして、電磁波が恐いのでパソコンに近付くのを
禁止していました。
これからもなかなかの更新になっちゃうかと思いますが
気長〜〜〜に、ときどーーーーき遊びに来て下さいぃ。

ちなみに今日はバレンタインデー。みなさまはどうしますか?
私はチョコレートたっぷりクッキーを作ろうと思ってます。
甘いものを控えなきゃ行けない今日このごろ....。誘惑がぁ...。
まっ!年に一度のチョコレート祭りなので(言い訳その②)
まっついいか〜〜〜っ。
c0002614_91826100.jpg

[PR]
by cozipper | 2006-02-14 09:18 | お知らせ

なんだかんだと忙しくしていて、更新できず...ううう。
ごぶさたしています。お元気ですか?
いつの間にかもう師走。今年の一年は本当に早かったです。
もうすぐクリスマス。
みなさんはどんな予定ですか?
去年のクリスマスはたくさんのお友達が集まってくれて
たのしいPartyでした♪
c0002614_945374.jpg

今年はどんなクリスマスになるのかしら。わくわく
[PR]
by cozipper | 2005-12-12 09:06 | お知らせ

c0002614_1051729.jpg

10月からのYOGA教室へ参加&お問い合わせありがとうございます♪
先日お伝えしたお時間を少し変更させていただきたいと思います。
レッスン場が小さいので二つに分けて、内容も二つに分ける事にしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

★11時〜12時 インナーマッスルを鍛え、色々なポーズに挑戦するクラス

★12時〜13時 体調を整え、体の声を聞きケアする癒し中心のクラス

持ち物
   ヨガマット。動きやすい服装。汗ふきタオル

参加費 1500円(1Lesson)

それでは!第一回目は来週月曜日!!とっても楽しみです♪
みんなで楽しくLessonしましょうね〜♪
[PR]
by cozipper | 2005-09-27 10:17 | お知らせ

YOGA CLASS 10月から♪

お待たせしました♪
c0002614_8395899.jpg
10月からYOGA CLASSをスタートします♪

まったく初めての方は自分の体を知る所からはじめます。
慣れている方は色々なポーズを取り入れる事でYOGAな体を
めざします♪(私もこのYOGAな体になるために〜頑張りますぅ)
呼吸法を学んだり、体の辛い所(私の場合肩こりなどなど)
の改善をゆったりとした気持ちの中で癒して行くレッスンです。
c0002614_8474961.jpg


講師はMAYUMI.M
はい!実は母です。母は昔ミュージカルダンサーだったのですが
ダンサーは毎日のハードトレーニングで筋肉をいためてしまう事が
多々あります。そこでダンサーズエクササイズやストレッチなどで
筋肉の動きを知って踊るための体作りをはじめました。
そして、そこからYOGAやPilatesなどを習得。
ダンサーズストレッチとYOGAの要素を加えた
自分の体と向き合うLESSONです。

場所 京橋(大阪)
時間 毎週月曜日
   11時半〜12時半
費用 1500円

現在夜間のCLASSも検討中♪
参加希望の方はメールくださいね
cozipper@excite.co.jp
Miki
[PR]
by cozipper | 2005-09-06 08:41 | お知らせ

色々な日記&写真

いつも読んで下さってございます♪
これからもいろいろな写真やコメントを
たくさん紹介していければな〜と思っています。
リアルタイムな情報ではないものもあるのですが、
楽しんで頂ければなと思います。
c0002614_8435969.jpg

[PR]
by cozipper | 2005-08-25 08:46 | お知らせ

Diary

はやりのプログをはじめて見ました。少しずつ増やして行ければいいな〜って
思っております。どうぞよろしくおねがいいたしまする。
[PR]
by cozipper | 2005-03-23 23:14 | お知らせ

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪