HALLOWEEN PICNIC in 靭公園

今年第一回目のハロウィンは靭公園ピクニックに参加してきました♪

c0002614_2233557.jpg
この日も最高のピクニック日和で空には風船がい〜っぱい!こんな日に結婚式だなんて素敵!

c0002614_22345372.jpg

仮装した子供達がい〜っぱい♪見ているだけで楽しい!かわいい!
c0002614_22352415.jpg

今日のお弁当はピタサンドを作りました。
冷蔵庫の残り物のお野菜をいためてピタにぽこん!
簡単だけどと〜っても美味しかった!(←自画自賛)

c0002614_22365396.jpg

りっきぃはBaby Bobに変身♪リボン付いてるって?気にしない、気にしない(笑)
Trick or Treatはたくさんのお菓子の山から好きなものをとっていきます♪

c0002614_22382155.jpg

自分で持って来たバッグに一生懸命いれてます。
子供達み〜んな真剣!
c0002614_223924.jpg

やったぁ!お菓子もらったど〜〜!
このあと、チョコレート、キャンディー等は私の胃袋へ(笑)
c0002614_22395494.jpg

何やら真剣に袋の中をのぞいています。

そして、しばらくいなくなったかと思ったら...なんと
c0002614_22404528.jpg

水遊びしてた!親子で!しかもコスチュームぬいでるし!おいおい...。

c0002614_22414424.jpg

知らなかったけど、靭公園ってこんな水遊びが出来るところがあったのね....。
っていうか、10月半ばなんですが.....。水はさすがに冷たいのよ(汗)

c0002614_2242549.jpg

次はもっと暖かい季節に行こう!

という訳で楽しいハロウィンでした(笑)
[PR]
by COZIPPER | 2008-10-16 22:44 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪