なんて楽しい連休♪

この季節はあちこちで素敵なイベントが盛りだくさんでわくわくしちゃう!
連休も思いっきり楽しみました〜〜♪
c0002614_2273426.jpg

まずは、桜ノ宮で行われた「森林の市」に行きました。
いろんな木材を使ったクラフト教室や、販売などがたくさんありました。
c0002614_22125244.jpg

これは竹を自分で切って、そこにもみじの苗を入れてくれるんです。
こちらは無料でした♪
c0002614_22122915.jpg

とってもなんだか素敵でしょ♪
c0002614_22134613.jpg

こちらは木の子供キッチン。すっごくしっかりしていてかわいすぎっ!
c0002614_22143828.jpg

木の椅子があったり.....。
c0002614_22151373.jpg

こちらはわなげのコーナー♪木のおもちゃって本当にかわいぃぃ。
c0002614_2216366.jpg

近すぎるって?気にしないでください(笑)

そして、お次は大阪万博公園で行われたLOHAS FESTAにYuriちゃん家族と行きました。
この日はYuriちゃん家のお嬢の初ピクニック♪
初ピクニックにふさわしい最高のお天気です。
c0002614_22183659.jpg

この日は最高に気持ちのよいお天気で、到着するなり大興奮♪

c0002614_22191651.jpg

だって、かわいすぎるお店がずら〜〜〜っと!きゃ〜〜〜〜!!!楽しいっ!

c0002614_22194929.jpg

りっきぃが食べてるのは有機きゅうり!
これがすんご〜〜く冷えてて美味しかった!
c0002614_2220461.jpg

美味しすぎる!このきゅうり〜〜!
りんごあめは見た事あるけど、キュウリ丸ごとってのはないなぁ♪
c0002614_2222112.jpg

ピクニックも気持ちいい〜〜♪
c0002614_22225819.jpg

りっきぃは遊んでもらって大喜び!いっつもありがとう〜〜♪
c0002614_22234999.jpg

ずーーーっと遊んでもらってる間にガールズはショッピング♪うふふ。

c0002614_222456100.jpg

そして、去年のサプライズバースディパーティに引き続き、今年もサプライズ♪
Yuriちゃんがたんまらな〜〜く美味しいチョコレートケーキを焼いて来てくれたの♪
ううぅう。美味しすぎたよ!ありがとう。
c0002614_22273223.jpg

みんなでバースディソングを歌って青空パーティは最高です♪
c0002614_22281733.jpg

ほんとにきれいな青空!
そして.....。なんと...なんと...。

c0002614_2229852.jpg

素晴らしいサンセット!胸がいっぱいになるくらい奇麗な夕焼けでした。

c0002614_2230176.jpg

最高のピクニック日和♪
最高のサプライズパーティでした♪
LOHAS FESTA絶対次もいくぞ〜〜〜!
[PR]
by COZIPPER | 2008-10-16 22:32 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪