天王寺動物園って素敵!

c0002614_041816.jpg

昨日はBIANCA BIANCA BABYで天王寺動物園に遠足に行きました♪
ずいぶんと昔に行って以来だったのですが、おっどろいた!びっくりした!
まさかこんなに奇麗になってるなんて!しかもジャングルチックで楽しい!
c0002614_063592.jpg

これで入場料500円はお得だわぁ〜〜〜!
c0002614_072750.jpg

檻の中で疲れてるイメージだった動物達がなんだかいきいきしてる!
c0002614_08395.jpg

ここが大阪ど真ん中って思えないくらいジャングル♪
写真をとり忘れちゃったけど、リッキーっていうチンパンジー発見♪
これがお気に入りでずっと「チンパンジーのリッキィ君」って謎の歌を
作詞作曲(笑)
c0002614_0101156.jpg

サインもタイ語で書いてあったりして、雰囲気出てます♪
シンハ飲みたくなりました。
c0002614_0112324.jpg

リッキィも初めてのZOOにおおはしゃぎ!
c0002614_0121987.jpg

これは、リピーターだわ♪
USJの年パスの更新を止めて、こちらにしようかしら(笑)
子供達もみんなおおはしゃぎで嬉しかったなぁ〜〜♪
子供の嬉しそうな顔ってすっごく癒されちゃいます。
あぁ〜〜。遠足って最高!
次はどこにいこうかしら?
[PR]
by cozipper | 2008-10-10 00:14 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪