日帰り温泉 in 亀岡 

亀岡の京都・烟河へ日帰り温泉に行ってきました♪
c0002614_2340386.jpg
大阪から1時間くらいで到着の近場の温泉です。
c0002614_23405967.jpg
お庭にておもしろいかぼちゃ発見!
c0002614_23453386.jpg
きゃ〜〜!ひろ〜〜イ!
c0002614_2345475.jpg
止まらない〜〜〜っ!
c0002614_2346153.jpg
なんと、日帰り温泉なんですが、ランチがバイキングになっていて、この畑で採れる無農薬野菜を使ったお料理が並ぶんです♪
実際にお野菜がなっている所を見てから食べるなんてな〜〜んて食育!!
c0002614_2347696.jpg

ひろーい畑にリッキィ大はしゃぎ!めずらしいお野菜がいっぱいです。
c0002614_23474133.jpg
c0002614_23482787.jpg
おもいっきり畑で遊んだ後は、いざランチへ♪なんと小鍋も一人ずつに付いてきました♪
お料理は和風も洋風も色々合ってすごく充実していました。
そして、どれもとっても美味しい!
さっきみたお野菜だよ〜などなど....。ここでも食育!食育!(笑)
c0002614_2349324.jpg

スイーツのみたらし団子も手作りだろうな〜と思わせるころんころんと
した形がかわいくて美味しかったです。
c0002614_23501985.jpg
そして、でっかいパンプキンと記念撮影♪
c0002614_2351025.jpg

さぁて、その後は温泉へ!
c0002614_23574884.jpg

温泉は露天風呂と内風呂があってとっても気持ちいい〜〜♪
しかもマッサージ機が無料って肩こりもちの私にはうれしいです。
そんでもって、そんでもって、これが全部ついて.....。
バイキングランチ&入浴でいくらだと思います?
なんと...な〜〜〜んと!2000円!2000円!
これはすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いお得!
平日限りのキャンペーンで10月までみたいだけど、すごくおすすめです。
亀岡駅からシャトルバスも出てるみたいだし、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
めっちゃ癒されました。
[PR]
by cozipper | 2008-10-02 00:01 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪