箕面PAPA PASTA

箕面に新しく出来たパスタ屋さんが気になっていたので行ってきました。
場所は千里中央からバスで10分くらいかな?
PAPA PASTAさんです。
c0002614_17354172.jpg
水春っていう温泉施設のお向かいのビルの2階にあります〜〜♪
c0002614_1736025.jpg
パスタはすべて生パスタ!
c0002614_17364839.jpg
もっちりとしていて美味しい♪いくらとサーモンが絶妙です。う〜〜ん。美味しい
c0002614_17365875.jpg
こちらはジェノベーゼ。これももっちり腰があるパスタにソースが絡んでたまりません。
c0002614_17371039.jpg

そんでもって、いつも取り分けるのでリッキィも食べれる物しか選べないんですが、
ここはお子様ランチもあるので、うれしいです♪
しかもミートソースも、ポテトに付けるソースもあたりまえだけど、
手作りで優しい味でした♪
プリンも自家製!!これで650円ってお得気分満載です。
よくお子様ランチで見かける冷凍フライドポテトとは違う、
お芋のマッシュフライで好感度UP!

雰囲気もとっても良かったのにお手頃プライスで、こりゃリピートだなぁ♪
美味しいお店を見つけたら一日幸せ気分満喫です。
次はピザもたべよ〜〜っと!
[PR]
by cozipper | 2008-09-28 17:49 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪