蚊が怖いんです....。

c0002614_235272.jpg
9月に入って気候も良くなって来て、さぁ!公園だ!ピクニックだ!ってかんじなのに、
私はびっくりするほど蚊に好かれる体質みたいなんです...(泣)
近くの公園はびっくりするくらいの蚊パラダイスでとてもじゃないけど、行けません。
c0002614_23524260.jpg

って事で最近のお気に入りは、バルコニーピクニック(笑)
ござひいてドリンクとおやつを持ってバルコニーに出ます。
c0002614_23564783.jpg

外が気持ちいいのか、気前も良くなって
「これ一口いかが?」
と聞いてくれます(笑)
.......なのに...なのに...。蚊から逃げたはずなのに....。
夜中に体が痒くて、しかもぶ〜〜んて音で目が覚めたら、なんと7カ所も
噛まれてました!カールも2カ所.リッキィセーフ。
明かりをつけて探してみると....いましたぷっくりと太った大きな蚊が!!
やっと退治して時計をみると2時半...。眠っ!
や〜っと安眠する事ができました。
それにしても一匹の蚊に9カ所も刺されるなんて....。
蚊って1回さしたら終わりじゃなかったの?
早く蚊がいない季節になってほしいです。
地下鉄に蚊が乗ってる時もあるもんなぁ...。
[PR]
by cozipper | 2008-09-18 00:12 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪