フィエスタ メヒカナへ行ってきました♪

タイフェスタに続いてメキシカンフェスティバルに行ってきました♪
場所は大阪スカイビルで毎年行われているようです。
お目当てはやっぱりタコス。いろんなお店のタコスを食べまくろうッという事で
はりきっていったんだけど、今日は最終日、しかもお昼すぎていたのでほとんどの
お店が売り切れちゃっていて残念でした。
c0002614_2337538.jpg

梅田から歩いて地下道をくぐってスカイビルにむかってたんですが、なんと
野生?のブドウの木を発見!しかもブドウが鈴なりに!!!
c0002614_2338481.jpg

地下道上がった所のフェンスいっぱいにブドウがなっていました。
雑草もぼうぼうだったので、誰も採らないのかな?
ちょっとこれでワイン作れちゃいそう!!!.....と思ったけどやめときました(笑)
勇気のある方はぜひ♪
c0002614_23401140.jpg

お昼に行ったのですが、そんなに混んでいませんでした。
c0002614_23404572.jpg

なんだか旅行している気分〜〜♪
c0002614_23413934.jpg

それでは、コロナ片手にいただきま〜〜す(笑)
c0002614_23425075.jpg

ステージの上では色々なダンスショーが行われていました。
その音楽に合わせて踊りまくるわが王子(笑)気分はラテンダンサーです。
c0002614_23442012.jpg

そして、久しぶりのスカイビルにびっくり!裏が畑になってました。
c0002614_23445281.jpg

お米もすくすく育っていて、ここが大阪ど真ん中って信じられません。
c0002614_23454611.jpg

我が家の男子チームはすっかりこの畑が気に入ってずーっとここで遊んでいました。
ちょっと疲れてスナックタイム♪
c0002614_23464574.jpg

そして、また梅田へ戻る途中りっきぃ大声で「わきゃ〜〜〜!かっこいぃ!」
と大好きな電車を発見したんです。
エンジンかかってるし、こりゃ動く所見なきゃな〜〜っと
ひたすら待っていると、メンテナンスをしているお兄さんに
「動くのは2時間後だよ」
と(笑)
2時間.....。そんなに待てませんでした。息子よ..ごめん。
という訳で梅田でプチ旅行気分満喫再びでした。
冬にはドイツクリスマスフェスタもあるみたいなので、行きたいなと思ってます♪
大阪にいて海外旅行気分を味わえてなんだかとっても楽しかったです〜〜♪
こんなイベント他にもあったらぜひ教えてくださいねっ♪
[PR]
by cozipper | 2008-09-15 23:52 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪