THAI FESTAに行ってきました♪

天王寺公園で行われたタイフェスタに行ってきました♪
c0002614_22194787.jpg
c0002614_2220786.jpg

なんだか雰囲気はすっかりタイ♪ううぅ〜〜。お腹がすきました〜〜。
c0002614_22203782.jpg

関西だけではなくて色々な所のタイレストランが出店しているのでわくわく♪
c0002614_222146100.jpg

なんと青空マッサージまで。10分なんと無料で受ける事ができました。
すっごく風が気持ちよくて、最高!
チェンマイからこの日の為に来たというマッサージのお姉さん上手だった〜〜♪
サバーイ♪ヤバーイ♪
c0002614_22234756.jpg

さぁ!シンハでチャイヨーーーー!(笑)
c0002614_22245275.jpg

リッキィはスイカのシェイクに大満足♪
大胆にスイカをぼこぼこ入れてミキサーで氷と一緒にじゃ!じゃ!
これがすっごく美味しかった!お家でもしてみよう〜っと。
たくさんお料理食べたのに、すっかり写真とるの忘れてました(汗)
どれもすごく美味しかった〜〜♪
[PR]
by cozipper | 2008-09-14 22:27 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪