楽しかった夏休み

c0002614_17312935.jpg

楽しかった夏休みもおわり、また忙しい毎日に戻りました。
夏休みにふらっといったカフェです。
玉造駅からすぐの所にあるこのカフェは、出産前まで教えていた生徒さんのお家にいく途中にあって良く行ってたんです。懐かしい。このエリア玉造から谷町6丁目までの間は、おいしいケーキ屋さんブロードハーストがあったり、クーデリーカフェやいろんなカフェがあって大好き!
久しぶりに行ったカフェLET CAFEさんは以前はバリテイストなアジアな空間でとっても居心地が良くって気に入っていたのですが、少し雰囲気がかわってチャイナテイストになっていました。
c0002614_17314243.jpg

リッキィ黒糖ケーキに大喜び!
私もほんのり甘くてやさしい味に大喜び!
c0002614_1732716.jpg

その後小さなお祭りを発見!わなげに挑戦です。
c0002614_17322025.jpg

金魚すくいも初体験。うきゃうきゃ大喜びでした。
っていうか、親が喜んでいました。はい。
子供の成長って一つ一つがなんでも幸せにしてくれます。
ついこの前まで赤ちゃんだったのに.....。ほろり。
こじんまりとしてるけど、手作りで楽しいお祭りでした
[PR]
by cozipper | 2008-09-05 18:19 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪