万華鏡作り♪

お友達と一緒にママ&ベビーデート♪
天満橋の京阪CITY MALLはいつも空いていて、授乳室があるし、ソファがいたるところにあってベビー連れにはのんびりできておすすめなんです。
やぁ〜〜〜〜っと新生児お家こもりん生活をへて、ままデーとできるようになった
Yuriちゃんとおデート♪
このひはシティモールのINOBUNで万華鏡作り講習をやっていたので、早速参加♪
c0002614_2019343.jpg

これがなかなか、楽しくて思わずリッキィよりも熱中してしまいました(汗)
c0002614_20194738.jpg

いろいろなパーツがあって、毛糸とかってきれいじゃないとおもってたら、
これが不思議!万華鏡に入るとお花みたいできれいなんです!
c0002614_202073.jpg

INOBUNさんのブログにも写真を載せてもらったので、のぞいてみてくださ〜い♪
なかなかかわいく万華鏡が完成しました!おおぉ!夏休みらしいなぁ〜〜。

そして、ランチは最近新しくできたRIVER CAFE難波ハッチに入ってるRIVER CAFEのナシゴレンランチが大好きで
天満橋にできたとありゃ、こりゃいかねば〜〜と。
こちらのRIVER CAFEはスペイン料理メインらしく、残念ながら
ナシゴレンはなかったけど、オムライスが美味しかった〜〜♪
天満橋....あなどれないなぁ。
[PR]
by cozipper | 2008-08-01 20:35 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪