人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交野で川遊び&素敵なランチ♪

交野で川遊び&素敵なランチ♪_c0002614_1262242.jpg

交野駅からすぐの所にあるカフェ「ジュリア」
前に見つけてからいってみたいな〜ってずっと思っていたお店です♪
交野で川遊び&素敵なランチ♪_c0002614_1271529.jpg

この日はお友達とお友達のお友達(は、みんな友達)&子供達とランチ&川遊び♪
交野で川遊び&素敵なランチ♪_c0002614_1284186.jpg

お店の前はこんな素敵なガーデンが♪
交野で川遊び&素敵なランチ♪_c0002614_1292934.jpg

これリッキィが撮った写真です。なかなか上手に撮れてるでしょ。
交野で川遊び&素敵なランチ♪_c0002614_12103070.jpg

ピザランチを食べました。子供用の椅子もちゃんとあって、
(しかも新生児用のも!)
こりゃベビー連れには最高のカフェだわぁ。
交野で川遊び&素敵なランチ♪_c0002614_12114482.jpg

ランチの後は水遊び。やっぱり水遊びは楽しいわ〜〜〜!
お腹いっぱい食べて、水遊びする。なんて健康な一日。
あぁ。これで、ビールがあればパーフェクト(笑)
交野で川遊び&素敵なランチ♪_c0002614_12174548.jpg

by cozipper | 2008-07-25 12:04 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪     

by cozipper