枚方のウォーターパークへ

枚方に住むお友達のお家の近くにこんな素敵なウォーターパークがあるんです♪
c0002614_1281417.jpg
噴水がたくさんあって、子供達が楽しく遊べるようになっています。
プールよりもリッキィには楽しいかも♪
c0002614_12843100.jpg
あちこちからたくさんのお水が出ていて、みんなキャーキャー言いながら遊んでます。
c0002614_129551.jpg
お水のトンネル。もちろんテーマソングは「線路は続くよどこまでも」←選曲byリッキィ
c0002614_1292651.jpg
お友達と日光浴。たくさん遊んだ後は芝生を思いっきり走りまくり。あっという間に乾きます(笑)
c0002614_1294485.jpg

この公園は芝生と噴水、そしてなんと素敵なカフェまであって最高なんです〜〜。
こんな素敵な公園がもっともっと増えるといいのにな♪
[PR]
by cozipper | 2008-07-24 01:36 | Rickey's Room

のんびり素敵にナチュラルライフを楽しみたい♪